マンガ 体験談 夫の不倫相手は友達でした され妻つきこ

「慰謝料?私そんなお金ないよ」高級品を身にまとい白々しいウソをつく浮気相手が… #夫の不倫相手は友達でした 23

7
196
「夫の不倫相手は友達でした」第23話。慰謝料の話をするため、浮気相手を喫茶店に呼び出しました。慰謝料の話を切り出すと「私そんなお金ないよ?」と言いはじめて……。

連載 夫の不倫相手は友達でした

つきこさんが妊娠中、共通の友達ミナと夫が不倫していたことが発覚。慰謝料の話をするため、ミナを喫茶店に呼び出しました。

 

続きを読む

夫の不倫相手は友達でした 第23話

夫の不倫相手は友達でした 第23話

 

夫の不倫相手は友達でした 第23話

 

夫の不倫相手は友達でした 第23話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • なんで私だけ…!って被害者ヅラすんな。虫唾が走る。旦那寝取ってそれ分かるように匂わせツイートしといて、バレたら慰謝料も無く逃げ果せると思うなよ。お金無いなら慰謝料要りませんてなるわけない… もっと見る
    なんで私だけ…!って被害者ヅラすんな。虫唾が走る。旦那寝取ってそれ分かるように匂わせツイートしといて、バレたら慰謝料も無く逃げ果せると思うなよ。お金無いなら慰謝料要りませんてなるわけないやろ。お前の脳内どんだけイージーモードなんだよ。慰謝料150万は寧ろ安いわ。
    +30 -0
  • よし!風俗に落として金むしり取ろう!
    +44 -8
  • コイツ話にならんな。両親呼んで慰謝料払ってもらって実家に縛り付けてもらえよ。
    +51 -9

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。