【100均】家中で大活躍!入手困難の超人気収納ラックがキャンドゥで買えると話題!?

便利なアイデア商品がどんどん増えてきている、近年の100均。今回は、『3coins』で発売されて以降人気すぎてずっと入手困難だった、あの便利アイテムの100均バージョンを紹介します!

キャンドゥ『ひっかけランドリーラック』

 

100均商品などを中心に、オシャレで便利なアイテムをInstagramにて紹介されているR(@r_____stagram)さん。今回は、Rさんがキャンドゥで発見して即買いしたという、『3coins』でも人気すぎてずっと入手困難だった、あの便利アイテムを紹介します!

 

スリコで買えなかった人必見!

キャンドゥ『ひっかけランドリーラック』

 

3coins(スリコ)でずっと入手困難状態の人気商品『ランドリーラック』。いまだに見つけられず、まだ手に入っていないという方も多いのではないでしょうか。
実は、同じ機能の商品がキャンドゥでもゲットできるようになったんです!投稿者のRさんもずっと手に入らず、キャンドゥで見つけて即買いしたそう。

 

人気の理由は形状にあり!

キャンドゥ『ひっかけランドリーラック』

 

なぜそんなに人気なのかというと、その理由は形状にあります。

大きいフック状のアームと物干しが一体になっていて、洗濯物が大量で物干し竿の長さが足りないとき、ベランダなどの柵に引っ掛けてスペースをプラスすることができるんです。
(ひっかけランドリーラック/税込価格330円)

 

キャンドゥ『ひっかけランドリーラック』

 

引っ掛ける柵(ヘリ)の厚さが16cmまで対応、耐荷量は2.5kg。タオルなどを複数枚引っ掛けることもできるし、靴や枕を置いて干すこともできます。

 

室内でも大活躍!

キャンドゥ『ひっかけランドリーラック』

 

グレーのアーム部分はスライドして動かせるので、引っ掛ける場所の厚みによって微調整することが可能です。

 

キャンドゥ『ひっかけランドリーラック』

 

キャンドゥ『ひっかけランドリーラック』

 

調整次第で、このようにベランダだけではなく、室内のドアや手すりなどいろんな場所で大活躍。普段開けっ放しのドアに設置して、ドアマットやバスマットを掛けたりできます。

 

キャンドゥ『ひっかけランドリーラック』

 

もちろん、干すだけではなく物を置くこともできるので、小さなお子さんに触って欲しくないものの一時置き場としてもおすすめです。

 

見つけたらゲットしておこう!

キャンドゥ『ひっかけランドリーラック』

 

以上、キャンドゥで手に入る人気の『ランドリーラック』と活用方法を紹介しました!ひとつあると便利だし、使わない時はたたんでコンパクトに収納しておけるのも良いですね。かなり人気商品なので、見つけたらゲットしておきましょう!

 


Rさんはこの他にもたくさん便利な100均アイテムを紹介されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

 


 

協力/R(@r_____stagram)さん

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶