記事サムネイル画像

【しまむら】1本は持っておきたい!はき心地がラクなトレンドのボトムが1,419円!

月に8回以上はファッションセンターしまむらで「しまパト」している3児のママkikoさんが、おすすめアイテムをいち早くご紹介。しまむらアイテムをじょうずに取り入れた高見えコーディネートも必見です♪

【しまむら】1本は欲しい!はき心地がラクなトレンドのジョガーパンツが1,419円!

 

こんにちは、kikoです。

 

今回ご紹介するアイテムは、しまむらの「ドロストセンターステッチジョグパンツ」です。ジャージのような生地で、ストレッチが効いているため動きやすいのがポイント。

 

幅広くコーデを楽しめてラクにはけるのに、1,500円以下で買えるお得なパンツになっています!

 

ドロストセンターステッチジョグパンツが1,419円!

しまむら ジョグパンツ

品番:525-1012

サイズ:M

カラー:中黒

価格:1,419円(税込み)

購入時期:8月上旬

 

ジョガー(ジョグ)パンツとは、スソにゴムやリブがついていて、名前の通りジョギングに最適なパンツのことです。

ウエストはドロスト付きなので調整可能。センターステッチのおかげで、脚長効果もあり、キレイめにもはけます。

 

ホコリの付きにくいサラッとしたジャージのような生地で、ポケットは左右両方に付いています。また、シワがつきにくいので旅行にも最適です。

1,419円というプチプラがうれしいですね。

 

店舗で購入した際、こちらの一点しか見当たらなかったため、カラバリ・サイズ共に購入したブラック(中黒)とMサイズがあることしかわかりませんでした。

 

ドロストセンターステッチジョグパンツを使ったコーディネート3選

ジョグパンツコーデ①

身長:159cm

Tops:しまむら

Bottoms:しまむら

Shoes:ラジエム

Bag:210nouve

 

まずはTシャツに合わせてみました。ラクなはき心地なのでおうち時間にもピッタリ!

ブラックなので、いろいろなカラーのTシャツにも合わせやすいですよ。

センターステッチで脚長効果があるうえに、足のラインを拾わないので体型カバーも叶います。

 

 

ジョグパンツコーデ②

Tops:しまむら

Bottoms:しまむら

Shoes:210nouve

Bag:しまむら

 

2コーデ目はブラウスに合わせた、甘辛ミックスコーデ。メッシュサンダルはジョグパンツと相性◎!

ワンマイルコーデや子どもと遊ぶ公園へのおでかけにもいいですね。

 

 

ジョグパンツコーデ③

Outer:Re:EDIT

Tops:しまむら

Bottoms:しまむら

Shoes:Vivian

Bag:HAYN

 

最後はジャケットを羽織り、足もとはパイソン柄パンプスにしました。職場の雰囲気にもよりますが、トップスは華やかなブラウスやジャケット、足もとはパンプスなどを合わせればビジネスシーンでも活躍しそうです。

 

 

しまむらのドロストセンターステッチジョグパンツは、スポーティからビジネスカジュアルまで幅広く着回しを楽しめます。1,419円というお手ごろな価格もうれしいですよね。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターkiko

    プチプラで使いやすくシンプルなアイテムが大好きな3児ママ。掘り出し物を見つけるため、月に8回以上はファッションセンターしまむらで「しまパト」し、ブログで購入品やプチプラコーデを紹介している。身長159cm、洋服のサイズはSかM。靴のサイズは23.5cmか24cm。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎