「昨日恋に落ちた?」会ってまだ2回目だけど正式に実感 #アラフォー女子が10年ぶりに恋をした 4

「アラフォー女子が10年ぶりに恋をした」第4話。恋愛をこじらせていたかとひとさんが10年ぶりに恋をする連載マンガ。今回は、恋愛はもう無理だと思っていたのが10年ぶりの恋を実感したときのお話。まだ会って2回目の彼にドキドキ。でも、1つ心配なことが……。

 

続きを読む

アラフォー女子が10年ぶりに恋をした ~第4話~

アラフォー恋

 

アラフォー恋

 

アラフォー恋

 

アラフォー恋

アラフォー恋

 

アラフォー恋

アラフォー恋

アラフォー恋

 

昨日のカープ戦のあとの打ち上げで、S本さんに心が躍っていたかとひとさん。それは次の日も同じでした。

 

「待って、私、昨日恋に落ちなかった?」

 

うそ、会ってまだ2回目だよ。
見た目はイケメンだと思うけど全然タイプじゃないのに。
しかもタバコを吸うし。
にわかに信じられないけれど、

 

「私10年ぶりに…恋に落ちたー!」

 

でも、野球仲間として新参者の自分が恋愛で仲間をかき乱してしまったら……。

 

隠密だ! 仲間には絶対に気付かれてはいけない。

 

次回もお楽しみに!

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターかとひと

    スナックで働くフリーランスエッセイマンガ家。千葉県生まれ、千葉県在住。40歳で結婚。元気で可愛らしく、ギャグテイストに親しみやすい漫画を目指している。カープファン。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • 通報
      まったく同じようなことがありました。その時私は44歳でしたが。もう恋愛なんて起きないだろうと思っていたのに、突然の感情に自分で処理出来ず、友達にも話せず、中学生の時のような気分でした。同じように仲良し… もっと見る
      まったく同じようなことがありました。その時私は44歳でしたが。もう恋愛なんて起きないだろうと思っていたのに、突然の感情に自分で処理出来ず、友達にも話せず、中学生の時のような気分でした。同じように仲良しグループの一人だったので、その関係を壊したくなく、そのうち彼の仕事の都合で連絡は途絶えてしまい、想いを伝えることは出来ませんでした。

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP