衝撃…返事はスタンプ1個のみ。恋はもう終了? #アラフォー女子が10年ぶりに恋をした 7

「アラフォー女子が10年ぶりに恋をした」第7話。恋愛をこじらせていたかとひとさんが10年ぶりに恋をする連載マンガ。今回は、恒例となったカープ会メンバーとの打ち上げ後のお話。S本さんにLINEを送ったはいいけれど……。

 

続きを読む

アラフォー女子が10年ぶりに恋をした ~第7話~

アラフォー恋

アラフォー恋

アラフォー恋

アラフォー恋

 

アラフォー恋

アラフォー恋

アラフォー恋アラフォー恋

 

カープ戦の打ち上げ翌日、幸せな二日酔い状態でグループラインにお礼を送り、S本さんへも個別ラインを送ったかとひとさん。

 

でも、S本さんからの返事は……スタンプ1個のみ!?

 

その後、メッセージも来ず、困惑しているうちに返事ができず時間が過ぎてしまいました。

それからは何をしていても、スタンプ1個の衝撃が強すぎてほとんど上の空の日々。

 

「酔っぱらって何かやらかした!?」「そもそもラインが来るのを期待しすぎ?」
失った記憶を必死に探しながら、ぐるぐる考えて落ち込むアラフォー。

 

ただ好きな人ができて幸せだっただけなのに。
ただ無言で色のなかった心が跳ね躍ったことがうれしかっただけなのに。

 

めっちゃつらい……。
隠密の恋でいいと言いつつ、めっちゃ期待してる……。
運命を感じちゃった自分が恥ずかしい!!!!

 

結局ラインを送ることができなかったかとひとさん。
この恋はこのまま終わっちゃうの? 次回もお楽しみに!

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターかとひと

    スナックで働くフリーランスエッセイマンガ家。千葉県生まれ、千葉県在住。40歳で結婚。元気で可愛らしく、ギャグテイストに親しみやすい漫画を目指している。カープファン。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    プレゼント&アンケート

    マンガの新着記事

  • PICKUP