記事サムネイル画像

「好きな人できた?」好きな人からのド直球な質問に思わず… #アラフォー女子が10年ぶりに恋をした 10

「アラフォー女子が10年ぶりに恋をした」第10話。恋愛をこじらせていたかとひとさんが10年ぶりに恋をする連載マンガ。今回は、バーベキューで対面したS本さんの態度が、明らかにおかしかったあとのお話。その理由とは!?

 

アラフォー女子が10年ぶりに恋をした ~第10話~

アラフォー恋

アラフォー恋

アラフォー恋

 

 

前回、明らかにかとひとさんに対する態度がおかしかったS本さん。

案の定(?)、S本さんへの恋心がバレていて、本人にも伝わっている様子。

 

「でも、遅かれ早かれバレてたよね」と、かとひとさんは前向きに開き直ります。
バーベキューは、なんだか良い感じに進んでいきました。

 

その帰り道、S本さんに「好きな人できたん?」と直球で聞かれ……。
笑顔で「はい!」と答えると、自分のこととわかっていてあからさまにデレるS本さん。

 

これって両想い確定だ……。こんなにわかりやすい44歳いるんだ。好き………♡

 

そう思っていると、「酔ってへんときにちゃんと言いたいから」と日を改めて食事に誘ってくれるS本さんに、またしても心臓を貫かれてしまうのでした。

 

こんなことってある? 10年ぶりに好きになった人がこっちを向いてくれるなんて……。そんな都合の良いことが……。
多分両想い。でも本当に?と思いながら次に会う日までを過ごすかとひとさん。

 

そして当日……。そんな夢みたいなことが、あったー!!!

 

S本さんからストレートに「付き合って!」と告白され、かとひとさんは涙で「は、はい……!!!」と答えるのでした。

 

ついに両想いになった2人。次回もお楽しみに!

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターかとひと

    スナックで働くフリーランスエッセイマンガ家。千葉県生まれ、千葉県在住。40歳で結婚。元気で可愛らしく、ギャグテイストに親しみやすい漫画を目指している。カープファン。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      くぅ~!少女漫画のようだなおい!(*´ω`*)
      羨ましいぞ。
      +22 -0

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎