マンガ 体験談 マンガ 卵巣嚢腫日記。 いとうちゃん(厭うちゃん)

「腫瘍マーカーで異常値!?」突然の異変で受診したら/卵巣嚢腫日記。#1

1
【卵巣嚢腫日記。第1話】イラストやデザインのお仕事をされている、いとうちゃん(厭うちゃん)。ある日、不正出血など体の異変が起こり、受診してみたところ、腫瘍マーカーで異常値が!その後、卵巣嚢腫が判明した彼女の治療の日々が綴られたマンガです。

連載 卵巣嚢腫日記。

いとうです。

こちらは私が経験した「卵巣嚢腫」の治療について記録したマンガです。

 

※この漫画は実話に基づいた体験談です。ただし、すべての方が当てはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。

続きを読む
 

卵巣嚢腫日記。第1話

 

卵巣嚢腫日記。第1話

 

卵巣嚢腫日記。第1話

 

卵巣嚢腫日記。第1話

 

卵巣嚢腫日記。第1話

※卵巣が腫れる原因は、腫瘍以外に、ホルモンの影響や炎症などがあります。

卵巣嚢腫日記。第1話

今回は序章です。次回、病気に気づいたきっかけなどについて綴ります。

 

監修/助産師REIKO

 


連載 卵巣嚢腫日記。

次の話を読む 2話

「次から次へと!」展開多すぎ!老化現象かと思っていたら…/卵巣嚢腫日記。#2

著者

イラストレーター いとうちゃん(厭うちゃん)


世界を俯瞰するのが趣味で、この世に生まれた記録として、日々の出来事や感じたことを漫画で綴っています。ネクラな性格で基本家にこもっているため……白い。最近はグッズ作りに夢中。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。