「俺、本当は…」去り際に聞いた彼の本音にドキッ!それってもしかして… #セクハラ義父 新たな出会い編5

「セクハラ義父 新たな出会い編」第5話。ジャンケンで負け、機械浴の講習で利用者役として水着になるはずだったなつみさん。しかし、相馬さんがかばってくれたことで事態は一変することに。改めて相馬さんにお礼を伝えると、意外な展開になって……!?

ライブドアブログ公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

 

続きを読む

セクハラ義父 新たな出会い編5

セクハラ義父新たな出会い編6

 

セクハラ義父新たな出会い編6

 

セクハラ義父新たな出会い編6

 

セクハラ義父新たな出会い編6

 

セクハラ義父新たな出会い編6

 

セクハラ義父新たな出会い編6

 

セクハラ義父新たな出会い編6

 

自分をかばってくれた相馬さんにお礼を伝えるなつみさん。

 

すると、相馬さんから「女性にあの役をやってもらう訳にはいかないんで!」とハッキリとした返答が。

 

(やっぱり女性だからかばってくれたんだ。自惚れていた自分が恥ずかしい……)

 

心の中でそうに思いながらその場を後にしようとすると、相馬さんの口からまさかの言葉が飛び出します。

 

「誰にも見られたくなかっただけなんだと思う。なつみさんの水着姿……。」

 

なつみさんはそのひと言に一瞬ドキッ! 頬を赤らめてしまうのでした。

 

★♡★♡ベビカレ秋のマンガ祭り★♡★♡

マンガ200連載突破を記念して『べビカレ秋のマンガ祭り』開催中!話題のマンガを毎日増量配信♪ぜひチェックしてくださいね!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターAi

    2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。 インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

    同じ著者の連載

    • コメントがありません

  • 関連記事

    マンガの新着記事

  • PICKUP