マンガ 体験談 マンガ ちなきち 僕と帰ってこない妻

「父親は強制参加じゃないでしょ?」約束を忘れ上司を優先する夫。その言い分に愕然! #僕と帰ってこない妻 39

14
89
「僕と帰ってこない妻」第39話。2年前に妻が妊娠し仕事を退職。家族のために仕事を頑張ると決めた夫は、毎週末上司と出かけて家を空けるように。

連載 僕と帰ってこない妻

とある週末の前日、両親学級の予定をすっかり忘れて、上司とテニスの約束をしてしまったことが発覚!

 

妻をさらに呆れさせた、彼の言い分とは?

続きを読む

「僕と帰ってこない妻」第39話

「僕と帰ってこない妻」第39話

 

「僕と帰ってこない妻」第39話

 

「僕と帰ってこない妻」第39話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 奥さんのお腹にいるの、誰の子だと思ってるの? 奥さんが、大好きな仕事を辞めたり家事が出来ないほど(なんならお前に連絡も出来ないほど)体調崩してたりと辛い思いしてまで頑張ってるのは、何の為だと思ってるの… もっと見る
    奥さんのお腹にいるの、誰の子だと思ってるの?
    奥さんが、大好きな仕事を辞めたり家事が出来ないほど(なんならお前に連絡も出来ないほど)体調崩してたりと辛い思いしてまで頑張ってるのは、何の為だと思ってるの?

    自分の事じゃないのに涙が出て来ちゃうくらい悔しい。
    +206 -14
  • しかし、すごいね。 毎日毎日むかつく名言が出てくる。 「毎日修三」みたい。 これで日めくりカレンダー作ってみたらいいんじゃないかな。 妻が最終的に黙ってしまうのも、個人的には好きじゃありませ… もっと見る
    しかし、すごいね。

    毎日毎日むかつく名言が出てくる。
    「毎日修三」みたい。
    これで日めくりカレンダー作ってみたらいいんじゃないかな。




    妻が最終的に黙ってしまうのも、個人的には好きじゃありません。
    +221 -23
  • この妻もたいがいかと。 「(上司と)テニスなんて遊びなんだから」は、就労経験がある妻なら出てこないセリフと思いますが。同僚とテニスなら両親学級を優先すべきでしょうけどね。 取引先や上司への土産物を… もっと見る
    この妻もたいがいかと。

    「(上司と)テニスなんて遊びなんだから」は、就労経験がある妻なら出てこないセリフと思いますが。同僚とテニスなら両親学級を優先すべきでしょうけどね。

    取引先や上司への土産物を買うのは妻の務め、は専業主婦なら常識かと。
    医師や自営業でも秘書が居ない規模なら、これらは妻の大事なサポートです。
    仕事お辞めになっていま専業主婦ですよねこの方。高島屋や大丸などデパートの贈答品もネットでもオーダーできる時代ですし、それすらも出来ないなら入院したほうがいいでしょう。


    「食事を準備できないならLINEして」も当たり前の話でしょう。家で食事が用意されていないなら上司と食事したかった、と残念がられるのは当然です。
    逆に「食事を家で取らないなら連絡して」と妻は言いますよね。その逆が何でわからないのでしょうか。


    旦那さんのお願いはだいたいが常識的な内容。でも言い方は良くない、思いやりがない。ものは言いよう。
    +111 -1124

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。