マンガ 体験談 マンガ ちなきち 僕と帰ってこない妻

「仕事に比べたら育児なんてラクだろ!」女性をあざ笑う上司を前に夫は…? #僕と帰ってこない妻 47

17
177
「僕と帰ってこない妻」第47話。妻が出産を控えて里帰りをした。家庭の事情に無理解な上司のせいで、立ち会い出産のときでさえ休みは取れそうにない。

連載 僕と帰ってこない妻

立ち会い出産のときに有給を取ることさえ許されない状況……そんなとき、妻から「育休は無理そうだよね?」と連絡が。

 

上司たちと飲み会に行っていると、育休をとった同僚の話が始まって……。

続きを読む

「僕と帰ってこない妻」第47話

「僕と帰ってこない妻」第47話

 

「僕と帰ってこない妻」第47話

 

「僕と帰ってこない妻」第47話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • まぁ奥さん辛いと思うけど、実際振り返ってみればネンネ期の赤ちゃんは育児の中では楽なほうの部類だと思う。 大変なのは離乳食始まったり動き始めたりイヤイヤが始まったりする頃からかな。保育園決まらなければ軽… もっと見る
    まぁ奥さん辛いと思うけど、実際振り返ってみればネンネ期の赤ちゃんは育児の中では楽なほうの部類だと思う。
    大変なのは離乳食始まったり動き始めたりイヤイヤが始まったりする頃からかな。保育園決まらなければ軽く地獄。
    いやでも産後欝になったりするし、精神的にも肉体的にも弱る産後にサポートがあった方がいいのかな…
    それも夫婦で話し合うべきことだけど、この夫婦には望めないのが悲しいね。
    +11 -17
  • 育児が楽っていうなら奥さんにやらせてないで自分でもやれば良かったと思うけれどもこのおっさんは子育て甘く見すぎじゃない❔
    +86 -7
  • 確かに初心者パパはいる方が仕事増えることあるよね笑 でも、初めての妊娠出産で不安な時、旦那さんが居てくれて安心出来るなら育休取ってくれたら嬉しいよね。 上司みたいに頭ごなしにこういうこと言う父親は家… もっと見る
    確かに初心者パパはいる方が仕事増えることあるよね笑
    でも、初めての妊娠出産で不安な時、旦那さんが居てくれて安心出来るなら育休取ってくれたら嬉しいよね。

    上司みたいに頭ごなしにこういうこと言う父親は家に居場所ないんでしょうね。
    子供も巣立って定年したら奥さんにも出て行かれるパターン。
    +88 -5

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。