マンガ 体験談 マンガ 超絶シャイな私が会社の元先輩と結婚する話 mii

「誰も助けてくれない…」出会いは歓迎されてないムードの中で…/シャイな私が結婚する話 1

14
【超絶シャイな私が会社の元先輩と結婚する話 第1話】「27歳までには結婚したい」漠然と思い描いていた結婚までの道のり。しかし気づけば22歳。4年前に彼氏と別れてから何もナシ。そんなmiiさんの転機となったのは、就職先での出会いでした。夫・りょうくんとの出会いから結婚までの道のりを描いた作品をご紹介します。

連載 超絶シャイな私が会社の元先輩と結婚する話

どんな夫婦にも、結婚に至るまでには、さまざまなストーリーがあるもの――。

 

「27歳までには結婚したい」漠然と思い描いていた結婚までの道のり。しかし気づけば22歳。4年前に彼氏と別れてから何もナシ。そんなmiiさんの転機となったのは、就職先での出会いでした。

 

夫・りょうくんとの出会いから結婚までの道のりを描いた作品をご紹介します。まずはりょうくんとの出会いを描く「社会の荒波にもまれる編」からご覧ください。

 

超絶シャイな私が会社の元先輩と結婚する話1

 

超絶シャイな私が会社の元先輩と結婚する話1

 

超絶シャイな私が会社の元先輩と結婚する話1

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。