暮らし 体験談 結婚

夫62歳、妻33歳。29歳差の事実婚夫婦のリアルな夫婦生活とは?

4
20歳以上離れた年の差夫婦は芸能人の間でも多くいて、一般社会の中でもドン引きされることは減ったような気がします。実は、私たち夫婦も29歳差なのです!!!

夫62歳、妻33歳。29歳差の事実婚夫婦のリアルな夫婦生活とは?

 

続きを読む

夫婦の仕事の内容

夫は今年62歳で、主な仕事はゲームクリエイターです。まだ日本にパソコンがなかった時代から今のゲームやインターネットコンテンツを作り上げた大ベテラン。今はフリーでゲーム制作や動画作成などのコンテンツ作成をメインに仕事をしています。

 

一方、私は33歳、仕事はライターとブログ運営管理をしています。

 

普段の生活で噛み合わないことはある?

私と夫は事実婚生活を始めて4年目になります。籍も入れずどうして事実婚のままなのかというと、私たちはバツ2同士で「紙切れ1枚に縛られない結婚生活を楽しもう」と決めたから。だからといって、お互いに浮気をしたことはありません。すでに2回の失敗があったからこそわかり合える、信頼し合える仲なのかなと思います。


そして、これだけ歳が離れていると噛み合わないことも多そうだと思われますが、それは一切ありません。夫はキャンプからスケボー、サーフィン、バイクとレジャーが大好き。私もレジャーが大好きなので時間が合えば夫に遊びに連れて行ってもらっています。かとおもったら、急にオシャレなレストランやバーなど大人な雰囲気のあるところへ連れていってくれることもあるので、毎日飽きない夫婦生活を送っています。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

暮らしの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。