暮らし 体験談 結婚

「もううまくいかない」運命の人と信じてた彼と関係悪化。その途端…

0
将来は23歳で結婚したいとずっと思っていた私は、21歳のときにあるに出会いました。当時私は歳下の彼と付き合ったり別れたりを繰り返していたのですが、彼に出会った途端、その彼とはどんどんうまくいかなくなり……。

「23歳で結婚したい!」を叶えてくれたのはビビッときた人じゃなくて…

 

続きを読む

運命の相手?

私は中学生のころから、23歳で結婚したいという願望がありました。なぜ23歳で結婚したいのか特に理由はなかったのですが、ただ漠然とそう感じており、両親にも「23歳で結婚するから」と伝えていたほど。


そして19歳のころ、バイト先で私より2つ歳下の彼に出会いました。彼はまだ高校生でしたが、初めて会った瞬間からお互いにフィーリングが合うと感じ、すぐに付き合うように。私は「これは運命かも! この人と結婚するのでは」と感じていました。

 

夫との出会い

歳下の彼との交際は続き、私は21歳、彼は19歳に。お互いを好きであるあまりに束縛が激しくなり、喧嘩をすることが多くなってきていました。そのため喧嘩の勢いで別れたり、また復縁したりを繰り返すように。このままではよくないなと感じていたころ、たまたま参加した複数の友人との集まりで、ある男性と出会いました。


人見知りの私に、彼は積極的に私に声をかけてくれました。歳下の彼氏の存在は、その人にも最初から伝えていたのですが、友だちでいいからと連絡先を交換することに。その後、彼から頻繁にメールが来るようになり、そのやりとりが自分でも驚くほど楽しかったのです。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

暮らしの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。