記事サムネイル画像

年を重ねるごとに口にする頻度が増加!わが身に起こる老化現象 #アラフォー店長のつぶやき 15

「アラフォー店長のつぶやき」第15話。雑貨店で店長をしているオムニウッチーさんのアラフォーならではのあるある描いた連載マンガ。今回は、年を重ねるにつれて増えてきたという、あるかけ声について。それはどんなかけ声かと言うと……。

 

アラフォー店長のつぶやき ~第15話~

アラフォー店長

アラフォー店長

 

アラフォー店長

 

こんにちは、オムニウッチーです。

 

アラフォーのほとんどの方がこの病にかかっていると言っても過言ではない!?

 

年を重ねるほど口にする頻度も高くなっていくとか……。かけ声がないと立ち上がるのもしんどいお年ごろ。

 

そして、一度しゃがむと二度と立ち上がれない気がするのは私だけ?

 

足腰を鍛えるためにも、筋トレを始めようかなぁ〜。

 

はぁ〜……どっこいしょっと。

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • コメントがありません

同じジャンルの連載

もっと見る

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP