暮らし 体験談 結婚

「好みじゃない」男性のアプローチを総スルー!予想外の結末が待っていた…

0
私は夫と結婚して7年が経ちます。第一印象から、私の好みのタイプではかった夫。しかし、結婚した今、彼に対する気持ちは付き合った当初と変わりません。それは付き合い始めたころのドキドキではなく……。

「好みじゃない」男性のアプローチを総スルー!予想外の結末が待っていた…

 

続きを読む

まったくタイプではなかった彼との出会い

出会いは友人の紹介でした。紹介と言っても私は当初、彼のことを友人のひとりとしてしか見ておらず、異性としてまったく認識していませんでした。


しかし彼は一目見たときから私を気に入ってくれていたようで、まもなくアプローチが始まりました。しかし私のタイプではなかったので、彼からの気持ちに気付きながらも私はスルーしていたのです。

 

好きになることができない葛藤

アプローチを受けていましたが、私には違う彼氏ができ、彼とは疎遠になっていきました。しかしその彼氏とはすぐに破局。その後も付き合う人にことごとく振られ続けた私は、すっかり自分に自信をなくし、心がボロボロになっていました。そんななか、私はまったくタイプではなかったあの彼と2年ぶりの再会を果たします。


離れていた2年間、彼はずっと私を思い続けてくれていたようで、私に彼氏がいないことを知るとすぐにまたアプローチをしてくれました。しかし私は恋愛で失敗が続いたことから、簡単に人を信用することができなくなっていて……。「きっとこの人もやさしいのは最初だけ。付き合って時間が経てば、私を振るのではないか」と疑心暗鬼になっていたのです。


そうやってあと一歩を踏み出せずにいた私に、彼は何とか私を楽しませようとそばに寄り添ってくれました。そんな彼のやさしさや人柄が十分に伝わって「きっとこの人は私を大切にしてくれる」とは感じていたのですが……。どうしても彼を異性として見ることができない自分の感情に、私は葛藤し続けたのです。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

暮らしの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。