「起きたらもう彼はいなくて」ベッドにひとり。すれ違う日々が続き/失敗プロポーズ16

【失敗プロポーズ 第16話】美大で後の夫となるぴーちゃんと運命的な出会いを果たした雛田さん(@i_tks74)。同棲、社会人生活を経て結婚! しかし、プロポーズは決して順調ではなくて――!? 雛田さん(ひぃちゃん)がぴーちゃんと出会い、プロポーズされるまでを描く胸キュンなれそめストーリー♡毎日更新です!

どんな夫婦にも、結婚に至るまでには、さまざまなストーリーがあるもの――。

 

美大で後の夫となるぴーちゃんと運命的な出会いを果たした雛田さん。同棲、社会人生活を経て結婚! しかし、プロポーズは決して順調ではなくて――!? 雛田さん(ひぃちゃん)がぴーちゃんと出会い、プロポーズされるまでを描く胸キュンなれそめストーリー、付き合うことになったふたりの「居候編」をお届けします。

 

失敗プロポーズ16

 

失敗プロポーズ16

 

失敗プロポーズ16

 

失敗プロポーズ16

 

失敗プロポーズ16

 

失敗プロポーズ16

 

 

失敗プロポーズ16

 

失敗プロポーズ16

 

失敗プロポーズ16

 

内定が出たことで、卒業研究に力を入れるようになったぴーちゃん。朝早くから学校へ行くようになり、雛田さんが起きるころには彼はもういないという日々が続きました。休日に遠出をすることもなくなり気が付けばふたりの生活リズムにズレが生じ始め……。

 

★♡★♡ベビカレ秋のマンガ祭り★♡★♡

マンガ200連載突破を記念して『べビカレ秋のマンガ祭り』開催中!話題のマンガを毎日増量配信♪ぜひチェックしてくださいね!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーター雛田あゆこ

    愛称:ひぃちゃん。Instagramにて波風立たない平凡な夫婦エッセイを投稿しています。キュンキュンはしないけど縁側でお茶をすすっているような穏やかな日々を綴っています。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP