「婚約しました♡」幸せ全開のSNS投稿に衝撃。嫉妬と羨望が渦巻いて…/プロポーズされたい!7

【プロポーズされたい!!第7話】職場の先輩である彼・ナオくんと付き合って2年。結婚を前提にお付き合いを始めたはずなのに、彼の結婚の意識は……。サヤカさんが25歳の誕生日に彼からプロポーズされるまでの奮闘を描いた体験談です。

どんな夫婦にも、結婚に至るまでには、さまざまなストーリーがあるもの――。

 

もともと結婚願望のあったサヤカさん。職場の先輩である彼・ナオくんと結婚を前提にお付き合いを始めたのは2年前のこと。そろそろプロポーズしてほしい……そんな気持ちから「結婚のこと、どう考えてるの?」と彼に尋ねると……。サヤカさんが幼いころから夢みた好きな人からの「プロポーズ」の行方は!?

プロポーズされたい!!7

 

プロポーズされたい!!7

 

プロポーズされたい!!7

 

プロポーズされたい!!7

 

プロポーズされたい!!7

 

プロポーズされたい!!7

 

プロポーズされたい!!7

 

プロポーズされたい!!7

 

本来なら喜ばしい結婚報告の投稿も素直に喜べない。そんな自分も嫌になる。これはきっと同じ心境になったことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。うらやましさや、嫉妬心、焦り、不安とさまざまな感情が涙となって溢れ出て……。サヤカさんの心はボロボロに。そんなとき、プロポーズに一歩近づく出来事があって……!?

 

★♡★♡ベビカレ秋のマンガ祭り★♡★♡

マンガ200連載突破を記念して『べビカレ秋のマンガ祭り』開催中!話題のマンガを毎日増量配信♪ぜひチェックしてくださいね!

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターサヤカ

    都内OLが、インスタグラムで実体験漫画やレポ漫画を描いております。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • 通報
      えー、、、結局プロポーズされたことをインスタに載せたいだけなのか、、、? なんか、彼と話して結婚する気あるって言ってくれてたのに こんなことで一々ダメージ受けててめんどくさい女だなとしか思えない。。 … もっと見る
      えー、、、結局プロポーズされたことをインスタに載せたいだけなのか、、、?
      なんか、彼と話して結婚する気あるって言ってくれてたのに
      こんなことで一々ダメージ受けててめんどくさい女だなとしか思えない。。
      私も近々あるかなー!って楽しみに過ごしたら良いじゃん。
      卑屈で嫉妬しいでわがままで流されやすくて、、、
      どこが良くて付き合ってるんでしょうね彼。

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP