マンガ 体験談 マンガ いくたはな 夫にキレる私をとめられない

「ちょっと…」「あの…」高圧的な私の態度にうろたえる夫 #夫にキレる私をとめられない 9

6
「夫にキレる私をとめられない」第9話。前回、次男が発熱するも「ママが休めないから」と自分の実家を頼る夫に、「は?休めないのはパパもでしょ?わたしのせいにしないでよ!」と感情的になるいくたさん。くやしい、ずるい、羨ましい、妬ましい、いろいろな感情が込みあげてきます。

連載 夫にキレる私をとめられない

3男1女の4児の母で、Instagramのフォロワーは23万人超えのいくたはなさんの人気コミックエッセイ「夫を捨てたい」の続編、「夫にキレる私をとめられない」第9話をご紹介します。⇒【前作】「夫を捨てたい」はこちらから!

 

 

疲れ果てた自分を見て、いくたさんは「私の方が夫よりもえらいんだって」と思うのでした。そんなある日、ある事件が起きて……。

続きを読む

「夫にキレる私をとめられない」第9話

夫にキレる私をとめられない9

夫にキレる私をとめられない9

夫にキレる私をとめられない9

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。