結婚前のご両親へのご挨拶。なんだかすでに反対されているみたいで… #セクハラ義父 新たな出会い編16

「セクハラ義父 新たな出会い編」第16話。(結婚するなら、ご挨拶は早いほうがいいよね……? )そう思ったなつみさんは、相馬さんに相談することに。しかし、彼の反応は想像と違っていて……!?

ライブドアブログ公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

 

続きを読む

セクハラ義父 新たな出会い編16

セクハラ義父新たな出会い編16

 

セクハラ義父新たな出会い編16

 

セクハラ義父新たな出会い編16

 

セクハラ義父新たな出会い編16

 

セクハラ義父新たな出会い編16

 

セクハラ義父新たな出会い編16

 

セクハラ義父新たな出会い編16

 

なつみさんとのお付き合いに対して、両親からは反対されている様子の相馬さん。

 

「俺が頑張って説得するから待っててください! 」

 

それからしばらくして、相馬さんと2人で相馬さんの実家に行くことに。

 

なつみさんは緊張してドキドキ……! 

 

果たして無事にご挨拶を終えることができるのでしょうか?

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターAi

    2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。 インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

    同じ著者の連載

    • 通報
      両親からしたら年上でバツ1子持ちのシングルマザーとか、心配になるの分かるわ。シングルマザーになるのって勇気要るのに敢えてその道選んだわけだし、離婚した原因が分からないと繰り返すと思われるのも仕方ないも… もっと見る
      両親からしたら年上でバツ1子持ちのシングルマザーとか、心配になるの分かるわ。シングルマザーになるのって勇気要るのに敢えてその道選んだわけだし、離婚した原因が分からないと繰り返すと思われるのも仕方ないもの。
      でも間違いなく会って話したら受け入れてもらえるし、まともな両親なら過去の事を踏まえて結婚の反対なんてしないよ。
      彼氏さんの反応的に、「離婚の理由とか聞いてないの?」って両親に聞かれて、ナイーブな内容だから言っていいのか迷ってはぐらかしてるせいでまだ結婚の許可出てないとかじゃないかな…勝手に言っていい内容でも無いしね。本当に良い彼氏さんだね。
      +73 -16

  • 関連記事

    マンガの新着記事

  • PICKUP