「心配だから!」私のこと監視してるの!?生理を心配する彼が怖くなって…

大学時代に付き合っていた彼のお話です。私は生理痛が重いほうなのですが、彼にそのことを伝えると、信じられない行動をするようになったのです。

「心配だから!」私のこと監視してるの!?生理を心配する彼が怖くなって…

 

「心配だから!」私のこと監視してるの!?生理を心配する彼が怖くなって…

 

別れを告げても、彼は理解できていない様子で「生理だから不安になるんだね!」とトンチンカンな返事をされ、なかなか別れることができませんでした。また、このころには、「生理になったら1週間会えないから」という理由で、生理でない日は朝の6時から夜中の2時まで連れ回したり、家に帰ってからも電話を強制するようになったりするなど、私を管理しようとする行動が増えていったのです。精神的にも限界になっていた私は、友人にも協力してもらい、3カ月ほどかかってやっとお別れすることができました。


今となってはものすごいストーカーのような彼だったと笑い話にできますが、当時は修羅場でつらかったです。生理でつらそうだなと思ったときは、気づかいはほどほどに、ゆっくり休ませてもらえるとうれしいなと思う出来事でした。

 


監修/助産師REIKO

原案/山中もなかさん

作画/まっふ

★♡★♡ベビカレ秋のマンガ祭り★♡★♡

マンガ200連載突破を記念して『べビカレ秋のマンガ祭り』開催中!話題のマンガを毎日増量配信♪ぜひチェックしてくださいね!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶