記事サムネイル画像

【マクドナルド】期間限定で爆安♡特盛りナゲットと「おいしすぎ」と話題の新ソースを実食!

マクドナルドの「チキンマックナゲット 15ピース」の大人気キャンペーンが始まりました! 期間限定でなんと30%OFFの特別価格390円に!

【マクドナルド】あの大人気キャンペーンが復活!期間限定の爆安価格!特盛りナゲットと新ソースを実食

 

今回の新ソースは「ロブスター&トマトクリームソース」と「コク旨ステーキソース」! さっそく実食してみました。

 

超オトク♡ ナゲット15ピースが30%OFF!

マクドナルドの人気のサイドメニュー「チキンマックナゲット 15ピース」が、11月24日(水)からから1月4日(火)の期間限定で、特別価格390円に! 通常価格は580円ですので、なんと約200円もお得に買えちゃいます。

 

超お得!!ナゲット15ピースが30%OFF!

 

チキンマックナゲット 15ピース

特別価格:390円(通常価格:580円)

※店頭価格は、一部の店舗及びデリバリーサービスでは価格が異なります

 

チキンマックナゲットが大好きで、食べ盛りの子どもたちがいるわが家。このキャンペーンはときどき行われているのですが、親としてもありがたい……。

飯尾さんが登場している、ほっこりする新CMを見て、大喜びしていました。

 

期間限定ソースが超おいしい!

期間限定ソース「ロブスター&トマトクリームソース」、「コク旨ステーキソース」をさっそく実食!

 

ロブスターの香りが漂う「ロブスター&トマトクリームソース」

フタを開けてみると、ロブスターの香りが! なんとも食欲をそそるいい匂い♪ ソースをたっぷりつけて、いただきます!

 

マイルドな味わいでロブスターの香りが漂う「ロブスター&トマトクリームソース」

 

トマトベースでガーリックの旨味のある、まろやかな味わいがふわっと広がります。甘めなので、小さなお子さまでも食べやすそう! クリスマスパーティーなどにもピッタリの贅沢な味わいです。

 

ガツンとおいしい和風ステーキの味!「コク旨ステーキソース」

濃い茶色の「コク旨ステーキソース」は、見た目通りガツンと濃い味で食べごたえがあります!

ガツンとおいしい和風ステーキの味!「コク旨ステーキソース」

 

醤油ベースのソースにブラックペッパーやガーリックが入っているので、和風ステーキ味そのもの。なんと、中には赤ワインや隠し味のトリュフも入っているそうで、なるほど奥深い味わいです。


濃いめの味付けですが辛くはなく、おいしすぎて食べる手がとまらない……! SNSでも「おいしすぎ」「全部このステーキソースでいい」と絶賛されています。

 

ナゲットソースは「4個」無料でもらえる!

「チキンマックナゲット 15ピース」のソースは通常3個ですが、注文の際に「ソース4つお願いします」と伝えると、無料で1個追加してもらえるんです!


全4種類の味を1個ずつもらうことも可能なので、食べ比べもできちゃう♪ お得な裏技、ぜひ試してみてくださいね!

 

15ピース入りの場合はナゲットソースが4個もらえる!

 

定番の「バーベキューソース」味は、やはり子どもたちに大人気!

 

15ピース入りの場合はナゲットソースが4個もらえる!

 

ちょっぴり酸味の効いたマスタードソースは、私のお気に入り。

 

15個も入っているので、みんなで一緒に食べるのにピッタリ! ソースをからめてお弁当に入れてもおいしかったですよ!

 

ソースでさらにおいしい裏技3つ

とってもおいしいソースですが、チキンマックナゲットを全部食べ終わったあと、少し残ることってありますよね。今回は余ったソースの使い方の裏技を3つピックアップしてご紹介します!

 

裏技1:ポテトにディップする

オススメ①:ポテトにディップする

 

これはやったことがある人も多いはず。ポテトにソースをつけて食べると、いいアクセントに♪ 今回の新作「コク旨ステーキソース」はポテトと相性抜群でした!

 

裏技2:サラダのドレッシング代わりに

今回の新作「ロブスター&トマトクリームソース」はマイルドな味わいでサラダにも合うはずと思い、試してみました。

 

オススメ②:サラダのドレッシング代わりとして

 

やっぱり思った通り、サラダにもバッチリ合います! マイルドで甘めの味わいなので、マヨネーズのようなイメージ。これはぜひ試してほしい……!

 

裏技3:バーガーにプラスする

今回はチーズバーガーに「コク旨ステーキソース」をトッピング。

 

オススメ③:バーガーにプラスする

 

チーズとろけるやさしい味わいのチーズバーガーに、ガツンとしたステーキソースがプラスされることで、肉感が強めのチーズバーガーに♡ コクが増して、おいしい~! 

 

 ◇ ◇ ◇ 

 

チキンマックナゲット15ピースは1月4日まで、新ソースは1月上旬までの期間限定です! クリスマスやお正月など、おうちでパーティーをする機会も多くなるこの季節。ぜひ新作を試してみてはいかがですか。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


著者:福島絵梨子

新しい物、便利なグッズが大好きなライター。女子力の高い娘と甘えん坊の息子、誰よりも子どもっぽい夫との4人暮らし。日常の小さな喜びを大切に、日々過ごしています。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする


  • マクドナルド関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    食・レシピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎