両親に「連絡できない」。スマホを持つ手が震える。その理由は…/失敗プロポーズ31

【失敗プロポーズ 第31話】美大で後の夫となるぴーちゃんと運命的な出会いを果たした雛田さん(@i_tks74)。同棲、社会人生活を経て結婚! しかし、プロポーズは決して順調ではなくて――!? 雛田さん(ひぃちゃん)がぴーちゃんと出会い、プロポーズされるまでを描く胸キュンなれそめストーリー♡毎日更新です!

どんな夫婦にも、結婚に至るまでには、さまざまなストーリーがあるもの――。

 

美大で後の夫となるぴーちゃんと運命的な出会いを果たした雛田さん。同棲、社会人生活を経て結婚! しかし、プロポーズは決して順調ではなくて――!? 雛田さん(ひぃちゃん)がぴーちゃんと出会い、プロポーズされるまでを描く胸キュンなれそめストーリー。彼が社会人になり、半同棲生活は解消! 社会人彼×学生彼女の「中距離編」です。

 

失敗プロポーズ31

 

失敗プロポーズ31

 

失敗プロポーズ31

 

失敗プロポーズ31

 

失敗プロポーズ31

 

失敗プロポーズ31

 

失敗プロポーズ31

 

失敗プロポーズ31

 

失敗プロポーズ31

 

同棲することが決まったものの、雛田さんの前には「両親の許可」という大きな壁が立ちはだかりました。厳しい両親のもとで育ったこともあり、同棲に対して両親がどんな反応をするのか恐怖でいっぱい。勇気を出してメッセージを送るも、返事を待つ時間は気が気じゃなくて……。そんなとき、スマホが震え返事が届いて!?

 

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーター雛田あゆこ

    愛称:ひぃちゃん。Instagramにて波風立たない平凡な夫婦エッセイを投稿しています。キュンキュンはしないけど縁側でお茶をすすっているような穏やかな日々を綴っています。

    同じ著者の連載

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    マンガの新着記事

  • PICKUP