「あいさつ行ったの?」彼の母の言葉にドキッ。動揺して思わず…/失敗プロポーズ37

【失敗プロポーズ 第37話】美大で後の夫となるぴーちゃんと運命的な出会いを果たした雛田さん(@i_tks74)。同棲、社会人生活を経て結婚! しかし、プロポーズは決して順調ではなくて――!? 雛田さん(ひぃちゃん)がぴーちゃんと出会い、プロポーズされるまでを描く胸キュンなれそめストーリー♡毎日更新です!

どんな夫婦にも、結婚に至るまでには、さまざまなストーリーがあるもの――。

 

美大で後の夫となるぴーちゃんと運命的な出会いを果たした雛田さん。同棲、社会人生活を経て結婚! しかし、プロポーズは決して順調ではなくて――!? 雛田さん(ひぃちゃん)がぴーちゃんと出会い、プロポーズされるまでを描く胸キュンなれそめストーリー。社会人彼×学生彼女の「中距離編」をどうぞ。

 

失敗プロポーズ37

 

失敗プロポーズ37

 

失敗プロポーズ37

 

失敗プロポーズ37

 

失敗プロポーズ37

 

失敗プロポーズ37

 

失敗プロポーズ37

 

ついに引っ越し当日。彼の両親も手伝いに来ての引っ越しとなりました。新居への移動の際、彼の母がぴーちゃんに向かって口にした「ひぃちゃんの両親へあいさつに行ったの?」という言葉に雛田さんはドキッ。「いつあいさつをしてくれるのだろう」と不安に思っていたこともあり、ぴーちゃんの様子をうかがうと……。引っ越しを終え、ついに次回からは「同棲編」がスタート。あんなに楽しみにしていたふたりの生活。毎日幸せで楽しい……はずだったのに!?

 

 

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーター雛田あゆこ

    愛称:ひぃちゃん。Instagramにて波風立たない平凡な夫婦エッセイを投稿しています。キュンキュンはしないけど縁側でお茶をすすっているような穏やかな日々を綴っています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶