「急いで結婚する必要ない」強かった願望が薄れたワケは…/失敗プロポーズ53

【失敗プロポーズ 第53話】美大で後の夫となるぴーちゃんと運命的な出会いを果たした雛田さん(@i_tks74)。同棲、社会人生活を経て結婚! しかし、プロポーズは決して順調ではなくて――!? 雛田さん(ひぃちゃん)がぴーちゃんと出会い、プロポーズされるまでを描く胸キュンなれそめストーリー♡毎日更新です!

どんな夫婦にも、結婚に至るまでには、さまざまなストーリーがあるもの――。

 

雛田さん(ひぃちゃん)がぴーちゃんと出会い、プロポーズされるまでを描く胸キュンなれそめストーリー。結婚がグッと近づく? 物語は「社会人編」に突入!

 

 

失敗プロポーズ53

 

失敗プロポーズ53

 

失敗プロポーズ53

 

失敗プロポーズ53

 

失敗プロポーズ53

 

失敗プロポーズ53

 

失敗プロポーズ53

 

失敗プロポーズ53

 

失敗プロポーズ53

 

祖父の状態を目の当たりにし、「急いですることもないか」と雛田さんのなかの結婚への焦りは薄れていきました。ゆくゆく彼とは結婚するにしても、まずは安定することが大切なのかも。今なら彼が「夢を叶えて安定するまでは結婚できない」と言っていた理由がわかる気がする――。自分のために頑張ろう!と改めて意気込んだ雛田さん。2人のなかで結婚の話題も少なくなっていき……。そんなとき、2人で行った四国旅行が大きな転機に!? 次回からいよいよ最終章「失敗プロポーズ編」に突入!

 

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーター雛田あゆこ

    愛称:ひぃちゃん。Instagramにて波風立たない平凡な夫婦エッセイを投稿しています。キュンキュンはしないけど縁側でお茶をすすっているような穏やかな日々を綴っています。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP