暮らし 体験談 生理

「いい加減にしろ!もう別れたい」彼が大激怒!破局危機になった原因は…

2
私は生理前になると猛烈にイライラが止まらなくなってしまい、お付き合いしていた彼に感情をそのままぶつけてしまっていました。普段はやさしい彼もあまりにも理不尽な私の言動に大爆発。破局の危機に直面してしまいました。

「いい加減にしろ!」彼が大激怒!生理前のイライラで破局の危機に!?

 

続きを読む

イライラが止められず情緒不安定な生理前

私は以前から、生理が始まる1~2週間前になると無性にイライラしてしまい、ささいなことですぐカッとなってしまったり、急に猛烈な不安感に襲われ涙が出たりするなど、自分で感情がコントロールできないことがありました。

 

そのため、彼と会うときはなるべく生理前は避け、イライラした自分の姿を隠して何とかだましだまし付き合い続けていました。しかし、彼と同棲することになり、そこから彼へ対する理不尽な言動が止まらなくなってしまったのです。

 

サンドバッグ状態の彼がついに爆発

私は生理前になると、リモコンの位置がいつもと少し違っていることや、彼がごはんを食べながらYouTubeを見ていること、彼が放った何気ない言葉にも敏感に反応しては、瞬間湯沸かし器のように異常に怒ってしまっていました。しかし、私が怒ると彼はいつも「ごめんね。俺が悪かったよ」と謝ってくれるのです。

 

そんな彼の態度に甘えていたのかもしれません。その日、週末のデートはどこへ行こうか彼へ聞いたとき「まかせるよ」と言われました。本当に何気ない彼の言葉でしたが、私はカッとなってしまい怒り狂ってしまったのです。


遠い昔に解決したはずの喧嘩の内容まで引っ張りだし、終いには「頭悪すぎ。そんなんで職場でどうやって仕事しているの?」という暴言まで。あまりにも理不尽だと頭では理解しているものの、イライラする感情を抑制できなくなってしまい、彼へ対するひどい言葉が止まらなくなってしまいました。

 

サンドバッグ状態だった彼も、これにはさすがに大激怒。見たこともない刺さるような目つきで睨まれ「いい加減にしろ。俺の気持ちも考えろよ。もう耐えられない。別れたい」と言われました。私は我に返り、何度も彼に謝りましたが、本気で怒った彼は実家に帰ってしまったのです。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

暮らしの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。