告白予告の翌日、偶然彼とバッタリ!2人で食事へ行き…/シャイが結婚14

【超絶シャイな私が会社の元先輩と結婚する話 第14話】「27歳までには結婚したい」漠然と思い描いていた結婚までの道のり。しかし気づけば22歳。4年前に彼氏と別れてから何もナシ。そんなmii(@mii.mog)さんの転機となったのは、就職先での出会いでした。夫・りょうくんとの出会いから結婚までの道のりを描いた作品をご紹介します。

どんな夫婦にも、結婚に至るまでには、さまざまなストーリーがあるもの――。

 

「27歳までには結婚したい」漠然と思い描いていた結婚までの道のり。しかし気づけば22歳。4年前に彼氏と別れてから何もナシ。そんなmiiさんの転機となったのは、就職先での出会いでした。

 

同じ部署ではなくなったものの、いろいろとmiiさんを気にかけてくれるりょうくん。そんな彼の姿に、好きだと気づいてしまったmiiさんは振り向いてもらうべくアピールを開始!「シャイによるアピール編」です♡

 

超絶シャイな私が会社の元先輩と結婚する話14

 

超絶シャイな私が会社の元先輩と結婚する話14

 

超絶シャイな私が会社の元先輩と結婚する話14

 

超絶シャイな私が会社の元先輩と結婚する話14

 

超絶シャイな私が会社の元先輩と結婚する話14

 

超絶シャイな私が会社の元先輩と結婚する話14

 

前回、彼に「ちゃんとムード作るから待ってて」と告白予告されたmiiさん。「彼、私のことが好きだったんだ……。」と改めて実感し、急に恥ずかしくなります。そして翌日、会社から出たところで彼とバッタリ! これは気まずい……。お互い恥ずかしさを感じながら、流れで夕食に行くことに。いつも通りの雰囲気で会話しながら食事が進み……「ごちそうさまでしたっ。」あれっ? なにもなし? ……告白されるかも、と期待しすぎて勝手に振り回されてしまうmiiさんでした。

そして次回、2人でお祭りへ。いい雰囲気になり彼がついに……!?

 

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターmii

    4つ年上の夫との日常をきままに描き、インスタに投稿している。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP