実録!ワーママワンオペ奮闘記〜魚田家の育児今昔物語〜 8話
「紙に書いてやらん?」
畳みかけられると混乱して黙ってしまうという夫に、筆談を持ちかけてみる。
速攻返事をくれて上手くいったかと思いきや……。
なぜ建設的な話し合いができない!?
最初の返信にまず落胆するも、根気よく続けてみると……。
次回、問題がじょじょに明らかに!?妻の質問に対する夫の答えは……。
『実録!ワーママワンオペ奮闘記〜魚田家の育児今昔物語〜』第8話。話し合いを何度も試みるも、黙りこんでひどい時は30分無言を貫く夫。そんな状態を打破するべく新たな策を講じてみるが……。ブログとInstagramにて家族の日常や育児を描いたマンガを公開しているこっさんさんの過去の実体験エピソードを短期連載にて紹介していきます。
本当それ。
この旦那がどうやって変わっていったのか気になる!
欲しい答えはそれじゃないんよ?
男性は視覚優位多い気がするけど男女それぞれ両方に居る
ちなみに私は多分聴覚優位、視力悪い事もあるけど