グッズ 100均 体験談

【キャン★ドゥ】超優秀!就寝中ハンドケアしても脱げない&スマホも使える保湿グローブ

0
冬の手荒れ、皆さんはどんなふうにケアしていますか? お休み前にハンドクリーム+保湿用グローブという方も多いと思いますが、朝起きると保湿用グローブが脱げて布団に散乱していることも。私はほぼ毎朝、寝具にグローブが紛れて迷子になっていました。そんなとき、「キャン★ドゥ」で便利そうな保湿用グローブを発見しました!

100均「寝ている間に脱げない 保湿用グローブ」

 

続きを読む

指先から手首までが長めの約23cm!

キャン★ドゥ「保湿用グローブ」

 

今回紹介するのは、「保湿用グローブ」(110円)。サイズはフリーサイズです。店頭には、写真のラベンダーのほか、グレー×白のボーダーと、ホワイトが並んでいました。

 

「キャン★ドゥ」のバイヤーさんがおすすめする商品を集めた、「ワンドゥ」(オリジナルキャラクター)くんコーナーに置いてありました。そこにあるセールスポイントは、「スマホが使える!」「指先から手首まで約23cm」の2つ。


そのとき使っていた保湿用グローブが、寝ている間に脱げてしまうので、「ロングサイズなら脱げないかも?」と購入してみました!

 

実際にはめてみました♪

キャン★ドゥ「保湿用グローブ」

 

開封してはめてみると……。私は153cmと小柄で、手もあまり大きくないほうですが、ブカブカということもなく、ちょうど良いゆとりがあります。

 

キャン★ドゥ「保湿用グローブ 比較」

 

現在使っている某100均の保湿用グローブとサイズを比較してみました。 「キャン★ドゥ」の物のほうが全体的にゆったりした作りで、親指の付け根から裾までの長さが1㎝ほど長いのがわかります。

 

次の章で、グローブをはめながらスマホが操作できるのかをお伝えします。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

グッズの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。