「この場から消えてぇ…」彼女の言葉がグサリと突き刺さる/プロポーズ待ちの私が…8

【プロポーズ待ちの私が…した話 第8話】Instagramにて夫・なのさんとの夫婦の日常を投稿されていて、2021年末にはママとなったむぎさん。なのさんからプロポーズされるまでの道のりを描く、むぎさんのプロポーズ体験記をご紹介します。

どんな夫婦にも、結婚に至るまでには、さまざまなストーリーがあるもの――。

 

雨でデート先が急きょ変更になり、夜景の見えるオシャレなレストランでも夜景は見えず……と、なかなか予定通りにはいかなかったものの、彼からの素敵なプロポーズを受けたむぎさん。幸せいっぱいの素敵な思い出に、めでたしめでたし……かと思いきや、プロポーズをやり直しすることに!? 番外編となる「プロポーズ やり直しした」編をどうぞ!

 

プロポーズ待ちの私が…した話8

 

プロポーズ待ちの私が…した話8

 

プロポーズ待ちの私が…した話8

 

プロポーズ待ちの私が…した話8

 

プロポーズ待ちの私が…した話8

 

プロポーズ待ちの私が…した話8

 

プロポーズはもちろんうれしかったものの、できたらもっとバシッとキメてほしかったな……そんな思いから、むぎさんはもう一度プロポーズをお願いすることに。なのさんは"やり直しプロポーズ"をしっかりとキメてくれ、本当のめでたし、めでたしとなったのでした♡ 

 

そして次回は、むぎさんにプロポーズするまでの夫・なのさん視点の物語をお届けします。

むぎさんがプロポーズをもらいたいと焦りを感じていたなか、なのさんはどう思っていたのか……!?

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターむぎ

    旦那(なの)と妻(むぎ)、娘(うーちゃん)の日常エッセイを書いています。20代後半の保育士。2021年11月32w2dで第1子女の子を出産しました。

    同じ著者の連載

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    マンガの新着記事

  • PICKUP