「あのさ」1年記念日に彼の口から出た言葉はまさかの…!?/シャイが結婚19

【超絶シャイな私が会社の元先輩と結婚する話 第19話】「27歳までには結婚したい」漠然と思い描いていた結婚までの道のり。しかし気づけば22歳。4年前に彼氏と別れてから何もナシ。そんなmii(@mii.mog)さんの転機となったのは、就職先での出会いでした。夫・りょうくんとの出会いから結婚までの道のりを描いた作品をご紹介します。

どんな夫婦にも、結婚に至るまでには、さまざまなストーリーがあるもの――。

 

「27歳までには結婚したい」漠然と思い描いていた結婚までの道のり。しかし気づけば22歳。4年前に彼氏と別れてから何もナシ。そんなmiiさんの転機となったのは、就職先での出会いでした。

 

会社の先輩後輩から始まった関係が発展し、彼からの告白で付き合うことになった2人。交際開始からプロポーズまでの道のりを描いた「プロポーズされるまで編」です♡

 

超絶シャイな私が会社の元先輩と結婚する話19

 

超絶シャイな私が会社の元先輩と結婚する話19

 

超絶シャイな私が会社の元先輩と結婚する話19

 

超絶シャイな私が会社の元先輩と結婚する話19

軽井沢の旅行から帰ってきたあと、社員に「もしかして社内に彼氏ができたのでは……?」と勘ぐられるも、相手がりょうくんだとは気づかれず……。ちょっぴり悲しいmiiさんでした。

 

冬から春に変わり、賃貸の契約更新について話しているうちに、2人で同棲しようという話に……!「同棲するならご両親に挨拶が必要だよね」なんとも礼儀正しいりょうくん! それからお互い自然と結婚を意識するようになり、いつしか1年記念日に。
「今年中にちゃんと言うから」まさか!? またもや彼から予告が入ったぁぁーー!! こうやって告白予告してくれると、将来のことをちゃんと考えてくれていると思えて安心できますね♡

 

そして次回から一気に『プロポーズされるまで編』がクライマックスへと向かいます……!
 

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターmii

    4つ年上の夫との日常をきままに描き、インスタに投稿している。

    同じ著者の連載

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    マンガの新着記事

  • PICKUP