記事サムネイル画像

認知症が始まった?冷蔵庫には何年も前に賞味期限が切れた食材があって…!? #社会復帰どーすんの? 4

「社会復帰どーすんの?」第4話。母から電話でおばあちゃんのことを聞き、実家にかけつけた芸子。何年も前に賞味期限の切れた食材を食べてしまった芸子のおばあちゃん。

いったいおばあちゃんの身になにが!? 心配する芸子だが……。

 

おばあちゃんの様子は…?

社会復帰どーすんの?4

 

社会復帰どーすんの?4

 

社会復帰どーすんの?4

 

社会復帰どーすんの?4

 

社会復帰どーすんの?4

 

社会復帰どーすんの?4

 

社会復帰どーすんの?4

 

社会復帰どーすんの?4

 

認知症が始まったおばあちゃん。昔はあんなに威勢のいい人だったのに、今は私のことも思い出せないなんて……。

 

とにかく私は実家のことが心配で、「なんかあったら言ってよ!」と言ったけれど、「大丈夫大丈夫!」とお母さん。

 

そんな矢先にまさか、今度はこんなことが起こるとは……!?

 

 

監修/助産師 松田玲子

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • コメントがありません

この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーター芸子

2017年、2019年生まれの姉妹ママ、芸子さん。Instagramでほっこり可愛い育児エピソードやあるあるネタを更新中! 「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」「鈴が鳴る」「思い出小話 もうあの頃の私たちはいない」などを連載。

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

同じジャンルの連載

もっと見る

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP