前回、おむつくんと部屋でのんびりしていると、彼のスマホに着信が。お客さんか仕事関係の人かな? と思っていると、突然電話口から「ああ!? なめてんのか!?」と怒鳴り声が! 怖がる大福さんを部屋に残し、彼は顔を青ざめながら別室に移動。30分後、ようやく電話を終えた彼が戻ってきて……。
夜職彼氏との付き合い方 第14話 〜夜職彼氏のつらさ編②〜
ヤクザみたいな喋り方をした男性に、呼び出しをくらった彼。私は、彼が殴られたり暴力を振るわれたりしたらどうしよう、と不安で仕方がありませんでした。直接謝罪をして、どうにか乗り切ったようですが……。
この日以来、彼は仕事でつらかったことを、ちょこちょこ相談してくれるようになりました。そういった話を聞くうちに、私は夜職の大変さを改めて感じたのです。
次回、おむつくんが夜職を始めてから1年半が経過。夜職でいろいろ経験した彼は、ある決断を下します。それは……。続きは、第15話で!
大福さんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで読むことができます。
ぜひチェックしてみてくださいね!
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!