【マクドナルド】期間限定で今だけ安い!話題の大盛りナゲットと新ソースは?お得な裏技も♡

マクドナルドの人気メニュー「チキンマックナゲット 15ピース」が期間限定価格390円に! 今回の新ソースは「レモンペッパーソース」と「トマト&ハラペーニョソース」。気になる新ソースのお味は?

GW期間に嬉しい「チキンマックナゲット 15ピース」の限定価格! 後半のお得な情報も必見です!

 

続きを読む

期間限定!ナゲット15ピースが30%OFFですよ!

マクドナルドの人気のサイドメニュー「チキンマックナゲット 15ピース」が、4月27日(水)から5月24日(火)の期間限定で33%OFFに! 通常価格は590円ですが、なんと特別価格390円で買えちゃいます。「チキンマックナゲット 15ピース」はこの春値上げしたばかりなのに、本当にいいの……!?

 

GWでの限定価格は嬉しい限り♡ ひとりでおなかいっぱい食べてもよし、みんなでワイワイ食べてもよし、話題の新ソースのお味とともにレポします!

 

※「チキンマックナゲット 15ピース」特別価格は一部店舗及びデリバリーサービスでは価格が異なります

 

初夏にピッタリ♡期間限定ソースは期待を裏切らない!

期間限定ソース「レモンペッパーソース」と「トマト&ハラペーニョソース」、そのお味はいかに?

 

さわやかで食べやすい!「レモンペッパーソース」

さわやかで食べやすい! 「レモンペッパーソース」

 

さわやかなレモン色が特徴の「レモンペッパーソース」。その名のとおり、レモン果汁とパンチのあるブラックペッパーが入ったソースです。

 

さわやかで食べやすい! 「レモンペッパーソース」

 

見た目からも分かるように、ブラックペッパーの粒がたくさん! でも、まろやかなマヨネーズベースのソースなのでそれほど辛味はなく、いいアクセントになっていておいしい!

 

ピリッと辛味がクセになる 「トマト&ハラペーニョソース」

続いて紹介するのは、真っ赤な「トマト&ハラペーニョソース」。

 

辛味が苦手な人は要注意! 「トマト&ハラペーニョソース」


ふたを開けたとたん、鼻にツーンとくる刺激が! 公式HPにも「辛味が苦手な方やお子様はご注意ください」と記載があるほどの辛さ。

 

辛味が苦手な人は要注意! 「トマト&ハラペーニョソース」

 

ソースだけ一口食べてみると、ハラペーニョの辛さが口の中でヒリヒリと広がります。でもナゲットにつけて一緒に食べてみると……あら不思議、ちょうどよい辛みでおいしい♪ ほどよい酸味のあるトマトベースのソースです。

 

注文前に知っておいてほしいお得な情報

「チキンマックナゲット 15ピース」を購入する前に、ぜひ知っておいて欲しいこと。それは、15ピース入りを買うとナゲットソースが4つもらえるということ!

 

ぜひオーダーしてみて!知っ得情報

 

「チキンマックナゲット 15ピース」は通常ソース3つですが、オーダー時に「ソースを4つお願いします」と伝えると、無料で1個追加してもらえるんです! ナゲットソースを単品で購入する場合、1つ30円するのでこれはお得!


ぜひ4種類のソースを1つずつもらって、食べ比べしてみてくださいね。ソースが余ったらポテトにディップしてもおいしいですよ♪

 

 ◇ ◇ ◇

 

今回はマクドナルドの新作ナゲットソースについて紹介しました。さわやかな「レモンペッパーソース」と、食欲をそそる辛さの「トマト&ハラペーニョソース」。そのお味のおいしさはもちろんのこと、390 円という価格がとっても嬉しい♪ 5月24日(火)まで限定価格ですので、気になる方はぜひお試しくださいね。
 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライター福島絵梨子

    新しい物、便利なグッズが大好きなライター。女子力の高い娘と甘えん坊の息子、誰よりも子どもっぽい夫との4人暮らし。

    同じ著者の連載

    • コメントがありません

  • マクドナルド関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    食・レシピの新着記事

  • PICKUP