妊婦健診で医師から渡された写真を見て困惑!どこの部分か全くわからず…

「妊婦レベル1 まっふの冒険記」133話は、妊娠7カ月半ごろのお話です。妊娠7カ月に入ったことで、健診の回数が増えることになったまっふさん。これからは2週間に一度産婦人科へ通うことに! 毎回楽しみにしているエコーの時間が終わり、先生からも「順調です」と言われ、あっという間に健診は終了。そして、エコー写真を渡されるのですが、いつもの写真とだいぶ様子が違っていて……!?

 

続きを読む

エコーで見れるわが子の姿が愛おしくて♡

133話

 

133話

妊娠7カ月に突入したので、これから2週間に1回の健診になりました。

 

こうなるといよいよ生まれるんだな~と実感します。


といっても、まだあと2カ月以上はあるんですけどw

 

エコーではめずらしく起きてくれていたようで、もにょもにょ動いたり、口をぱくぱくさせたり元気に動いてくれていました!


なんてかわいいんだ……! いくらでも見ていたい!!
 

でも順調だからこそ、あっという間に終わってしまう……。

 

そしていつもいただけるエコー写真。
 

あれ、前回は4Dカラーでいい感じにお顔を見せてくれるのに、今回は白黒写真。
 

しかもその写真、ん? どこの部位? どういう状態??w

 

どうやら子が大きくなってきたので、収まりきらずよくわからない写真に!!w
 

かろうじて輪郭は見えて骨っぽいのも見えるけど!
 

もうカラーのかわいいお顔は見られないのかな??

 

 

監修/助産師REIKO

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターまっふ
    漫画家

    令和元年5月1日生まれの男の子を子育て中の漫画家。多嚢胞性卵巣症候群からの妊娠を備忘録としてブログにのんびり4コマで更新中。ベビーカレンダーでは妊活中のお話「妊活レベル1 まっふの冒険記」と妊娠中のお話「妊婦レベル1 まっふの冒険記」を連載。息子とのお昼寝と一日の終わりにするゲームがなによりの至福。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP