「もう傷つけるようなことは絶対しない!」浮気がバレ、裸にタオル1枚の姿で土下座する夫を録画したが… #不倫相手が夫との子を連れてきた 3

『不倫相手が夫との子を連れてきた』第3話。クリスマスの日。美容部員として働く主人公・みちこと長女を残し、夫は大学時代の友だちと外出。帰宅して渡されたクリスマスプレゼントの中から、某高級ホテルの明細書が出てきて……。

続きを読む

疑惑を夫に問い詰めたところ、人生を左右する出来事が

美容部員として働く主人公・みちこと長女を残し、夫はクリスマスの夜に大学時代の友だちと遊びに。帰宅して渡されたクリスマスプレゼントの中から、とある女性と過ごしたであろう高級ホテルの明細書が出てきました。お風呂から出た夫に問い詰めたところ…。

 

サレ妻みちこ3-1

 

サレ妻みちこ3-2

 

サレ妻みちこ3-3

 

 

サレ妻みちこ3-4

 

サレ妻みちこ3-5

 

サレ妻みちこ3-6

 

 

サレ妻みちこ3-7

 

サレ妻みちこ3-8

 

サレ妻みちこ3-9

 

 

サレ妻みちこ3-10

 

サレ妻みちこ3-11

 

サレ妻みちこ3-12

 

夫が泣きながら謝罪する姿を動画に残したみちこさん。浮気した夫を信用できないものの、娘の存在もあるため、簡単には答えが出ません。

 

数日考えて、夫を信じて再構築しようと心に決め、夫を許すことにしました。このような場合はどう対応するのがよかったのでしょうか……。皆さんならどうしますか?

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターサレ妻 みちこ

    自由を求めて進み続けた。自由の為に戦った。名は”進撃のみちこ”。ドラマよりも恐ろしい不倫の実態をマンガ化して、ブログやInstagramで発信中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    1 クリップ

    同じジャンルの連載

    • 通報
      一度浮気している男は何度でもやる。子供が小さいうちに離婚した方がいい。毎回愛している、もう離婚するからと不倫に燃える男、50年経っても忘れない嫁。一度でも全ての信頼が無くなる。こどもがちいさい、とかは… もっと見る
      一度浮気している男は何度でもやる。子供が小さいうちに離婚した方がいい。毎回愛している、もう離婚するからと不倫に燃える男、50年経っても忘れない嫁。一度でも全ての信頼が無くなる。こどもがちいさい、とかは自分への言い訳、何度もする相手にまたまたまた傷つく、早く山のような慰謝料を男と不倫相手に要求して、養育費を取り、不倫相手は金持ちを狙う男にしておけばいい。甘い甘い言葉に何百、何千万出して嬉しい😃女もいる、早くしっかりした弁護士を雇い、代償は高くつくをがくしゆうしたらよい
      +75 -3

  • あわせて読みたい

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    プレゼント&アンケート

    マンガの新着記事

  • PICKUP