163万回再生!ワンコが持つ魅力的な「穴」を前にした女の子が面白すぎと話題!まさかの行動とは!?

YouTube「ゴンとサン」はラブラドールレトリバーのゴンとサン、そして娘のユウちゃんとの日常をご覧いただけるチャンネルです。登録者数はなんと11万人超。3姉妹はいつも元気一杯!ゴンとサンとユウちゃんとのやりとりが癒されると人気です♪ 今回は、ユウちゃんの驚きの行動についつい笑ってしまう動画をご紹介します!ゴンとサンの後ろ姿を見ていたユウちゃん、一体どんな行動にでたのかな?

まったりと自宅で過ごすユウちゃんとゴンとサン

ゴンとサン1

 

この日は自宅でまったり時間を過ごしているユウちゃん達。

みんな各々にのんびりと過ごします。

 

外の様子が気になるゴンとサン…そしてその後ろ姿が気になるユウちゃん

ゴンとサン2

 

ちょうどガス屋さんが家に来たようで、外の様子が気になり始めたゴンとサン。

 

ゴンとサン3

 

そして…外を眺めているゴンとサンのことが気になるユウちゃん。

じーっと後ろ姿を見つめています。

 

何やら気になるものを見つけてしまったユウちゃん…!?

ゴンとサン4

 

人差し指を準備しながら、ゴンとサンの後ろ姿に近づくユウちゃん。

何やら気になる穴が目の前に…

 

…ま、まさか!?

 

ゴンとサン5

 

スポッ!とサンのお尻の穴に指が吸い込まれていきました…(笑)
お尻の穴を触られたサンは、お耳がキュッと反応!それでもユウちゃんに怒ることはありません。

 

パパは思わず、「そこには指は入れないでー!!」と声をかけます。

 

もっとスキンシップをとりたいゴンとサン

ゴンとサン7

 

ユウちゃんともっと遊びたくなってきたゴンとサン♪

 

ゴンとサン8

 

ユウちゃんに近づきペロペロとお顔を舐めてみます。

「ユウちゃんと一緒に遊びたい」という気持ちがなんだか伝わってきますね。

 

ユウちゃんは手洗い場へ!

ゴンとサン9

 

ユウちゃんは、思わずサンのお尻の穴にスポッと入れてしまった手を差し出し、パパに「手をつないで♪」とアピール(笑)

 

ゴンとサン10

 

パパと手をつなぎ、そのまま手洗い場へ直行します!

サンのお尻の穴をついつい触ってしまったので、しっかり手を洗います。

 

目の前にあった魅力的でなんだか気になるサンのお尻の穴に思わず吸い込まれてしまったユウちゃんのおてて。 動画でこの様子ぜひご覧くださいね。思わずクスッと笑ってしまいますよ♪

 

※ペットに触った後(他にも、砂場などの野外で遊んだ時や土いじりをした時にも)は、石鹸を使って手を洗い、流水で十分流すようにしましょう。

 

 

 

 

YouTube「ゴンとサン」では他にも素敵な動画をたくさん見ることができますよ。 ゴンとサン、そしてユウちゃんとのほっこり癒されるやりとりは必見です! 動画からゴンとサンがユウちゃんのことが大好きなこともよく伝わってきます。ぜひご覧くださいね。

 

画像提供・協力/ゴンとサン

 

※ネコ科の動物にはトキソプラズマ ゴンディという原虫(寄生虫)が寄生していて、ほとんどの哺乳類や鳥類に感染すると言われています。妊娠中に初めて感染した場合には、トキソプラズマ原虫が胎盤を通じて胎児へ移行し、先天性トキソプラズマ症を発症する場合があるので注意しましょう。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶