記事サムネイル画像

2WAYでポケットもいっぱい!お出かけにはロディのママリュックで

カジュアル派のママたちへ、ロディのママリュックをご紹介します。ブラックやネイビーのシンプルな色ならどんなファッションにも合わせやすく、リュックと手持ちや肩掛けの2WAY仕様でシチュエーションに合わせて使用できます。リュックの上部は大きく開くので荷物をザクザク入れられて、ポケットもたっぷり。ロディのかわいいママリュックで秋のお出かけを赤ちゃんと楽しんでくださいね。

 

最近、カジュアル派のママたちに人気なのがママリュック。両手も空いてベビーカーも押しやすく、荷物をたっぷり入れても持ちやすいと一度使うとハマるママも多いみたいです。今日はママが大好きなロディのママリュックをご紹介します。

 

ブラックとネイビーで合わせやすい

まず初めにリュックを持つならブラックやネイビーがおすすめです。どんなファッションにも合わせやすく、パパが持っても違和感がないのがいいところ。正面にはさりげなく同色のロディが顔をのぞかせています。

 

手持ちや肩がけもできる2WAY

 

 

リュックは両手が空いて便利だけど、さっと持てる肩がけも捨てがたい!そんな人もこのリュックなら両方の使い方ができます。ベビーカーでお出かけの時にはリュックに。抱っこひものときには肩がけになどシチュエーションで使い方を変えてみて。リュックの上部が大きく開くので、ザクザク荷物が入れられて、中の物も取り出しやすいのもうれしいですね。

 

使えるポケットがいっぱい!

Rody ママリュック/4500円(税別)

 

 

さらに使いやすさを考えたポケットにも注目です。1つ目はチャック付きの大きなポケット、2つ目は両サイドにペットボトルやマグが入れられるポケット、最後に背面に貴重品やICカードを入れる隠しポケットがついています。背負ったまま中の荷物が取り出せるサイドファスナーもついているので、ぐずったときにもサッとおもちゃをすぐ取り出すことができます。

 

 

リュックを選ぶときには肩のベルトも太めなのものにすると重い荷物でも疲れにくくておすすめ!ロディのかわいいママリュックで秋のお出かけを赤ちゃんと楽しんでくださいね。(TEXT:サトウヨシコ)

 

※こちらでご紹介したロディのリュックは、ロディ公式通販サイト「RODY STORE」及び、実店舗「RODY STORE TOKYO」にて、12月中旬〜下旬に発売予定です。

 

・Rody STORE : http://www.rodystore.jp/

・Rody STORE TOKYO : http://rody.co.jp/information/store/

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →