「マジでお願い」そっちが本音?仕事終わり彼から呼び出され… #陰キャ女子と陽キャ男子 7

【陰キャ女子と陽キャ男子がお付き合い 7話】はるさんが入社して間もないころに参加した新入社員歓迎会。そこで幹事をしていたのは、どう見ても「陽キャ」な先輩社員かつさんでした。自分と対照的な彼を見て、関わることなんてないだろうなあと思っていたのですが……。「絶対に付き合いたい・付き合いたくない」で揺れる2人の恋の行方は——!?

かつさんの仕事に厳しい一面を見るうちに、当初抱いていた「やさしい先輩」という印象は一転! そんな中、かつさんに呼び出されて……。

 

続きを読む

呼び出された理由

 

 

 

 

かつさんに呼び出された理由は、「お祭りの進行を頼みたい」というものでした。「人前に出なきゃいけない司会なんて緊張するし、恥ずかしいな」と思いつつ、同期のユカさんと2人でなら……と、はるさんは司会をすることを決意!

 

本来の業務にお祭りの準備、そこに司会の台本作成も加わり、はるさんは毎日大忙し……。タイムリミットがあるなか、業務と並行してイベントの準備を進めるのは、かなりハードですよね。

 


 

はるさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターはる

    現在同棲中カップルの馴れ初め話をマンガで綴っている。リアルな社内恋愛の体験談をInstagramで連載中!

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ

    同じジャンルの連載

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    プレゼント&アンケート

    マンガの新着記事

  • PICKUP