記事サムネイル画像

しまパト行ってる?冬のベビー服も安くて可愛いしまむらに決定!

今年の冬もしまむらのベビー服がママたちに大人気です。特にコラボものに注目が集まっています。ハリスツイードやポロなどのコラボグッズで、年末年始のおめかしコーデをしてみませんか?特にクリスマスにかけて、赤を効かせたスタイルがベビーにもおすすめですよ。 

 

こんにちは、12月ももうすぐですね。今日は寒い日のもぴったりなしまむらベビー服をご紹介します。寒くても赤ちゃんはお外が大好きですので、しっかり防寒してお散歩に行きましょうね。

 

売り切れ続出!カラーリブタイツ

 

@nt.chancoが投稿した写真 -

 

 

去年も人気だったカラーリブタイツが今年も登場。人気のカラーに加えて、今年流行のマスタードやカーキもあるようです。大人しめな色になりがちな冬コーデのアクセントにおすすめ!もちろん防寒としてベビーの足をすっぽり包みます。

 

リンクコーデはハリスツイードで♡

 

MegumiKawamuraさん(@meg_1203)が投稿した写真 -

 

冬のマストアイテムであるニット帽にもハリスツイードコラボがありました!ママと赤ちゃんでおそろいにすれば、1点リンクコーデの完成です。クリスマスにもぴったりな赤を取り入れたスタイルができます。

 

ちょこっとフォーマルもおまかせ

 

年末年始はクリスマス会以外にも、おじいちゃんやおばあちゃんの家に行ったりなど、おめかしをする機会も多い時期。そんな時にはpoloコラボがおすすめです。えりつき&トラッドチェックなら赤ちゃんの可愛らしさを出しつつもきちんと感もあります。おそろいの靴下をネイビーにすることでよりフォーマルな印象に。2つ合わせて2000円以下というお買い得さも魅力です。

 

2WAY持ちができるベビーリュック

 

Yuki .さん(@maman_deux)が投稿した写真 -

 

赤ちゃんが初めて持つバッグはリュックがおすすめ。しまむらとハリスツイードコラボのベビーリュックを発見しました。「持ちたくない!」と言われても、ママが手持ちもできる2WAY仕様がニクい♡ おむつとおしりふきを入れて歩く赤ちゃんは最高にキュートです。

 

 

毎月のように新製品が出るしまむらのコラボグッズ。ベビー服はすぐにサイズアウトしてしまうから、なるべく安く済ませたいと思っているママも多いですよね。おしゃれで可愛いしまむらのベビーウェアはやっぱりお得かも。(TEXT:サトウヨシコ)

 

※ご紹介したインスタグラム投稿は、すべてご本人に掲載許可をいただいています。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • しまむらに関する記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →