記事サムネイル画像

しまむらリブタイツに夢中!1足だけじゃなくて3足以上買うママが続出

秋冬の女の子ママに人気のしまむらアイテムをご紹介します。それはベビーリブタイツ。冬になると赤ちゃんの足やおしりを冷やさないようにするためにはくタイツなのですが、そのカラーバリエーションの豊富さから、おしゃれファッションアイテムとしてもママたちから注目されています。

 

こんにちは。今日は女の子ママが爆買いしているというウワサのしまむらのリブタイツをご紹介します。これから寒くなる時期にぴったりなので、今すぐチェックしてみましょう。

 

シックな色合いでそろえました♡

 

0616yukieさん(@0616yukie)が投稿した写真 -

 

まずは押さえたい基本のブラック、女の子の冬の定番カラーのグレー、今年流行のカーキ、差し色にぴったりなマスタードの4色をママがゲット。タイツのカラーが変わるだけでコーディネートの印象もガラリと変わります。年末年始のおすましスタイルにおすすめです。

 

秋のおしゃれはタイツに決まり!

 

Yokoさん(@yoko_1312)が投稿した写真 -

 

清楚なお姫様コーデにぴったりなホワイト、差し色に可愛いピンクと赤、もちろん着回しのきくカーキとマスタードもセレクト。全部で5色の爆買いです。赤のタイツはクリスマスコーデにもいいですね。小さい子どもだからこそ似合う派手色タイツにママも夢中です。

 

2年連続で買ってます!

 

なお ○さん(@nao_o_)が投稿した写真 -

 

去年3色リブタイツを買ったママが、今年も指名買いで3色購入していました!どうやら毎年人気のアイテムみたい。毎年定番のカラーと新色があるみたいなので、秋になったらすぐにパトロールした方がいいですね。1年前のものもまだまだはけそう!穴あきやゴムの伸びも少なく丈夫なところもポイントです。

 

 

赤ちゃんのタイツ姿はとにかくキュート!寒い時期に足やおなか、おしりをすっぽりおおえるので防寒としても役立ちアイテムです。ただし、お家の中で暖房がきいている室内でははかせなくても大丈夫なので、お出かけファッションとして楽しんでくださいね。(TEXT:サトウヨシコ)

 

※ご紹介したインスタグラム投稿は、すべてご本人に掲載許可をいただいています。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • しまむらに関する記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →