UGGベビーがかわいすぎる!冬の赤ちゃんの足もとはコレで決まり♡

2016/11/27 12:00
ムートンブーツで有名なUGGのベビーサイズが可愛くて使えるって知ってましたか? まだ歩く前の赤ちゃんでも、冬になるとベビーカーに靴下だけではちょっと寒そう。そんな時にはモコモコブーツをはかせてみましょう。意外に種類やカラー、デザインもたくさんそろっています。クリスマスプレゼントにじいじやばあばにおねだりするのもいいかも。
カテゴリ│
暮らし
中カテゴリ:
ファッション
生活雑貨

 

こんにちは、先日関東では11月にもかかわらず雪が降りました。これから寒さも厳しくなる時期ですが、そんな時期にぴったりなおしゃれで防寒にもなる赤ちゃんのブーツをご紹介します。

 

立っち前の赤ちゃんにはもこもこブーツ

 

rinaさん(@r06410)が投稿した写真 -

 

UGGのファーストシューズ。これは底がやわらかいので室内やベビーカーなどに乗るときに履くものです。真っ白でもこもこが冬のベビーにぴったり。グレーの飾りボタンにさりげなく「UGG」の文字があるのもおしゃれです。

 

大人顔負け!ベビー用シープスキン

 

Ayaさん(@merryaya)が投稿した写真 -

 

こちらは大人のシープスキンブーツを小さくしたタイプ。小さくても暖かさやデザインは同じ。ただしゴムソールがついていないので、お外ではなくお家やベビーカーののおしゃれに楽しんで。クリスマスプレゼントにもいいですね。

 

女の子ならコーディネートのアクセントに

※撮影:annahirai319さん

 

ピンク色に淡いブラウンが可愛い!アニマル柄のようなデザインは、シンプルになりがちな冬のコーディネートのアクセントになります。モノトーンスタイルやタイツと合わせれば、防寒&おしゃれスタイルの完成ですね。

 

UGGベビーはオンラインショップでも購入が可能。冬のギフトとしておねだりしたり、プレゼントするにもおすすめです。(TEXT:サトウヨシコ)

 

 

※ご紹介したインスタグラム投稿と写真は、すべてご本人に掲載許可をいただいています。

 


  • 1
  • 0
  • 2
  • 0

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

暮らしの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。