記事サムネイル画像

UGGベビーがかわいすぎる!冬の赤ちゃんの足もとはコレで決まり♡

ムートンブーツで有名なUGGのベビーサイズが可愛くて使えるって知ってましたか? まだ歩く前の赤ちゃんでも、冬になるとベビーカーに靴下だけではちょっと寒そう。そんな時にはモコモコブーツをはかせてみましょう。意外に種類やカラー、デザインもたくさんそろっています。クリスマスプレゼントにじいじやばあばにおねだりするのもいいかも。

 

こんにちは、先日関東では11月にもかかわらず雪が降りました。これから寒さも厳しくなる時期ですが、そんな時期にぴったりなおしゃれで防寒にもなる赤ちゃんのブーツをご紹介します。

 

立っち前の赤ちゃんにはもこもこブーツ

 

rinaさん(@r06410)が投稿した写真 -

 

UGGのファーストシューズ。これは底がやわらかいので室内やベビーカーなどに乗るときに履くものです。真っ白でもこもこが冬のベビーにぴったり。グレーの飾りボタンにさりげなく「UGG」の文字があるのもおしゃれです。

 

大人顔負け!ベビー用シープスキン

 

Ayaさん(@merryaya)が投稿した写真 -

 

こちらは大人のシープスキンブーツを小さくしたタイプ。小さくても暖かさやデザインは同じ。ただしゴムソールがついていないので、お外ではなくお家やベビーカーののおしゃれに楽しんで。クリスマスプレゼントにもいいですね。

 

女の子ならコーディネートのアクセントに

※撮影:annahirai319さん

 

ピンク色に淡いブラウンが可愛い!アニマル柄のようなデザインは、シンプルになりがちな冬のコーディネートのアクセントになります。モノトーンスタイルやタイツと合わせれば、防寒&おしゃれスタイルの完成ですね。

 

UGGベビーはオンラインショップでも購入が可能。冬のギフトとしておねだりしたり、プレゼントするにもおすすめです。(TEXT:サトウヨシコ)

 

 

※ご紹介したインスタグラム投稿と写真は、すべてご本人に掲載許可をいただいています。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • インスタグラムに関する記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎