記事サムネイル画像

「え、あの女が…?」離婚が成立して第二の人生を過ごしていたある日、職場に夫の浮気相手の声が響き…#不倫相手が夫との子を連れてきた 42

『不倫相手が夫との子を連れてきた』第42話。主人公・みちこは、浮気夫との間にできた第二子を出産。浮気相手の失踪や夫の警察沙汰、義母の暴走などを乗り越え、ついに離婚が成立しました。仕事も復帰し、子ども二人と穏やかに過ごしていましたが…。

主人公・みちこは、美容部員として働きながら長女と家族3人で暮らしていた。ある日、夫が学生時代の先輩と浮気をしていたことが発覚。夫を許して再構築を試みるも、再び同じ女性との浮気が判明。

 

離婚を決意して浮気の証拠を集めているある日、体調を崩して婦人科へ行くと、なんと夫との第二子を妊娠していることがわかります。

 

つわりに耐えながら浮気相手とのいざこざや夫の警察沙汰、義母の暴走などを乗り越え、ついに離婚が成立しました。仕事に復帰したある日のこと……

 

聞き慣れた女性の声。呼ばれたほうへ振り返ると…

サレ妻みちこ42-1

 

サレ妻みちこ42-2

 

 

サレ妻みちこ42-3

 

サレ妻みちこ42-4

 

 

サレ妻みちこ42-5

 

サレ妻みちこ42-6

 

 

サレ妻みちこ42-7

 

子育てをしながら大好きな仕事に復帰したみちこさん。穏やかに暮らしていたある日、職場に元夫の浮気相手が現れます。用もないのにわざわざみちこさんの前に現れるなんて、自分の幸せを見せびらかしにきたよう。

 

みちこさんは割り切って接客しますが、どんな風に対応したら良かったのでしょうか。皆さんだったらどうしますか?

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターサレ妻 みちこ

    自由を求めて進み続けた。自由の為に戦った。名は”進撃のみちこ”。ドラマよりも恐ろしい不倫の実態をマンガ化して、ブログやInstagramで発信中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    8 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      面白かったですよ?まぁビチ子のの慰謝料や、子供の父親の招待は知りたかったけど、漫画ならではのグダグダは、時間潰しにはとっても良かった笑笑あんまり、リアル出したら読んでる方が、疲れちゃうから。ツッコミ所… もっと見る
      面白かったですよ?まぁビチ子のの慰謝料や、子供の父親の招待は知りたかったけど、漫画ならではのグダグダは、時間潰しにはとっても良かった笑笑あんまり、リアル出したら読んでる方が、疲れちゃうから。ツッコミ所満載の面白い漫画でした!
    • 通報
      あれ、もう一波乱あるのかなっと思った💦💦スッキリしない終わり方だけど、皆それぞれの道を歩んでるならいい、のかな..?😂
    • 通報
      連れてきた子、ってのは、第2子、ってことなのね😑いろいろ抜けてて、ある意味面白いわ🤪死んだって言われても、役所で調べられるし、両親から慰謝料は取れるし(金額は落ちるけど)それと、夫くん、いっそ初期でビ… もっと見る
      連れてきた子、ってのは、第2子、ってことなのね😑いろいろ抜けてて、ある意味面白いわ🤪死んだって言われても、役所で調べられるし、両親から慰謝料は取れるし(金額は落ちるけど)それと、夫くん、いっそ初期でビチ子さんに全面的に乗り換えてもいいんだけど😓鬼嫁に仕立てあげまくった奥さんよりも、美人で可愛い→狂気にヒトになる前のビチ子さんで円満に手を打てば、生まれた時からお父さんが居ないのも同然な子が苦労せずに済んだんだぞ
      +14 -3

  • あわせて読みたい

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →