「俺の子か証明して」浮気をした婚約者に兄がDNA鑑定を要請!すると婚約者がまさかの言葉を言い放ち… #兄の連れてきた婚約者は… 13

『兄の連れてきた婚約者は…』第13話。大好きな兄から、婚約者を紹介された主人公・祭(まつり)さん。しかし婚約者・ゆかりは過去に自分のことをいじめていた同級生で、さらに浮気をして隠し子がいることも発覚。兄がゆかりを追求するとしらばっくれて「100%あなたの子」と言い張ります。そこで兄はDNA検査を提案しますが……。

「絶対イヤ!」一度はDNA検査を受けると返事をしながらも…

大好きな兄から、婚約者を紹介された主人公・祭(まつり)さん。しかし婚約者・ゆかりは過去に自分のことをいじめていた同級生で、さらに浮気に隠し子など兄を騙していることが発覚。さらに、ゆかりが妊娠しているため別れられないと兄に言われてしまいます。

 

そこで祭さんはゆかりの彼氏たちを集めて状況を説明、それぞれの気持ちを確かめますが、兄は「もし俺の子なら責任を取る」と衝撃の発言……。

 

ともかく誰の子なのかはっきりさせるため兄がゆかりを追求すると、ゆかりはしらばっくれ、さらには「誰から聞いたの?」とすごい剣幕で兄に詰め寄ります。

 

「100%あなたの子」と言い張るゆかりに、兄はDNA検査を提案しますが…。

 

兄連れ12-14

 

兄連れ13-1

 

兄連れ13-2

 

兄連れ13-3

 

 

兄連れ13-4

 

兄連れ13-5

 

兄連れ13-6

 

兄連れ13-7

 

 

兄連れ13-8

 

兄連れ13-9

 

兄連れ13-10

 

兄連れ13-11

 

 

兄連れ13-12

 

兄連れ13-13

※胎児DNA鑑定は母親の血液を用いての検査が可能です。

 

兄連れ13-14

 

DNA検査をやると言ったものの、後日泣きながら拒んできた婚約者・ゆかり。ホッとしたのも束の間、せっかく説得できたと思った祭さんとお兄さんは、衝撃を受けて頭が真っ白になってしまいます。

 

ゆかりは「赤ちゃんに何かあったら…」と胎児の心配をしていますが、何やら三文芝居のようにも思えます。ゆかりさんには、自分の行動に責任を持って欲しいですね。

 

※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターAi

    2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。 インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    59 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      たとえ兄の子供だとしても結婚はないだろう。何故、ご両親に問題のことを言わないのかな。絶対、結婚は反対されるだろうに。子供のことは、兄の子だとしたら、もちろん責任とったほうがいいだろう。騙されてるとはい… もっと見る
      たとえ兄の子供だとしても結婚はないだろう。何故、ご両親に問題のことを言わないのかな。絶対、結婚は反対されるだろうに。子供のことは、兄の子だとしたら、もちろん責任とったほうがいいだろう。騙されてるとはいえ、見る目がなかったね、兄。
      +65 -1
    • 通報
      じゃあ産後にでも検査すれば?
      それまで結婚も何もかも保留だけど。
      生まれたら検査しやすくなるしね、こっちも。
      +74 -1

  • あわせて読みたい

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    プレゼント&アンケート

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶