記事サムネイル画像

プレゼントにもおすすめ!長く使えて可愛いスタイ&ビブ

お友達の出産祝いやわが子に、長く使えてデザインも可愛いスタイはいかがですか?ベビー服でもお馴染みのbabyGap。こちらはシンプルでもスタイリッシュなデザインのビブが多く出ています、シーズンごとにデザインも変わるので要チェックです。作りが簡単だから手作りもおすすめです。

 


お友達の出産祝いやわが子に、長く使えてデザインも可愛いスタイはいかがですか?スタイなら値段も手ごろで、ちょっとした贈り物としてもよろこんでもらえます。作りが簡単だから手作りしても!実際に私も可愛い手作りスタイを友人にもらって使っています。

 

名前入りがうれしい!「タオル美術館」

タオル美術館 スタイ 1,080円~
 

タオル美術館のタオルや小物は素材も良質で、何より名前を刺繍してもらえるのが素敵です。出産祝いでもらってから、私も名前入りのギフトとしてよく利用しています。

 

刺繍は色や大きさ、かなやアルファベットの書体が選べて1文字31円で入れてくれます。便利なオンラインショップでも購入できますよ。胸もとまでしっかりとカバーされるので、食べこぼしが多くても安心なデザインです。

 

シンプルでおしゃれな「babyGap」

babyGap スタイ 1,600円

 

ベビー服でもお馴染みのbabyGap。こちらはシンプルでもスタイリッシュなデザインのビブが多く出ています、シーズンごとにデザインも変わるので要チェックです。

 

黒やグレーのビブでもポップなプリントだから、暗い印象や重い印象にならないのがおすすめポイントです。プレゼントとしても誰にでもうけるようなシンプルなデザインだから買いやすいですよね。

 

オンリーワンの手作りも素敵!

 

友人が私の出産祝いにいくつも作って送ってくれたスタイは、可愛らしい生地がリバーシブルになっていて、大きめサイズでとっても使いやすいものでした。

 

私自身も出産前に何か作ろうと思ったときに、スタイがいちばん簡単で楽しみながら作ることができましたよ。手作りのスタイを友人にプレゼントしたときも、とてもよろこんでたくさん使ってもらえました。これからママになる方にも手作りはおすすめですよ。

 

 

生後すぐから、歯の生え始めのよだれの多い時期、食べこぼし用と、スタイは洗って何度も使うものです。プレゼントとしても手ごろな価格だからおすすめ!デザインや柄もいろいろあるとおしゃれとしても楽しめますよね。(TEXT:山田孝子)

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →