記事サムネイル画像

男の子ママにおすすめ!北欧テイストが可愛い「futafuta」

男の子のお洋服というと、車や電車のイラストや、色も青や緑などの原色に偏りがちです。そこでお洋服選びでお悩みの男の子ママに、しまむらグループのバースデイで買うことができる「futafuta」をご紹介します。パステルカラーやくすんだ色で作られた服はやわらかい印象。男の子に似合うシンプルなデザインも豊富です。

 

男の子のお洋服といえば、車や電車のプリントや、色は濃い原色になりがち。そこでモチーフの可愛いものをお探しの男の子ママにおすすめなのが、しまむらグループのバースデイで買うことができる「futafuta(フタフタ)」のお洋服やグッズです。

 

北欧テイストで可愛い色やデザイン

 

「futafuta」のお洋服は北欧テイストで、色は全体的にやわらかい雰囲気。パステルカラーや少しくすんだ色がよく使われているので、男の子っぽいブルーやグリーンでも可愛らしさアップ!服によっては赤やオレンジなど暖色でも男の子に似合っちゃいそうです。

 

さらにデザインがとっても豊富。パッと目を惹くカラフルなものもあれば、大人服を小さくしたようなシンプルなものまであり、きっと男の子ママのお気に入りが見つかるはずです。

 

男の子だっておしゃれは足もとから!

 

靴もたくさん取り揃えてある「futafuta」。スニーカーやスリッポンなど、お洋服に合わせやすいシンプルなものが多いのもうれしいところ。

 

そして私が最近購入したのは、あまりの可愛さにひと目惚れしてしまったカラフルな長靴!男の子だってたまの雨の日なら、こんな可愛いデザインにも挑戦できるかなと思ったのです。

 

その場合、お洋服は寒色系などでシンプルに。この長靴を履けば、雨でも楽しく歩けること間違いなしです!

 

一緒に過ごそう!可愛い動物キャラクター

 

「futafuta」にはお洋服だけでなく、布団や新生児用バス、哺乳瓶、食器などたくさんのグッズがあります。なかでも息子のお気に入りは、この水筒。描かれているのは、食いしん坊で力持ちな、くまの「あんでぃ」です。

 

「futafuta」にはこんな可愛い動物キャラクターの仲間たちがいて、商品のデザインとしてよく登場するのです。茶色い水筒はくまさんそのもの!「あんでぃ」は息子の水分補給のために、今日も活躍してくれています。

 

 

子どものお洋服は、ママだってワクワクしながら選びたいもの。デザインが素敵でお値段も手ごろな「futafuta」は、お洋服選びに悩んでいる男の子ママの強い味方になってくれるはずです。(TEXT:唐木田幸)

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →