記事サムネイル画像

「天使かよ…」幸せすぎる!息子とお友だちのかわいい連鎖に、母たち感動…

繊細な息子くんと心配性な母・なつさんの日常を描いた育児マンガです。今回は、保育園終わりに遊んでいた息子くんとお友だちの間で起こったある連鎖に、お母さんたちがキュンキュンしたお話をご紹介します!

突然始まった、かわいい連鎖

保育園へ息子をお迎えに行ったあと。

公園で遊んでいる息子を見ながら、お母さんたちと話していると……。

なつ帳消し

 

なつ帳消し

 

なつ帳消し

 

 

なつ帳消し

 

なつ帳消し

 

なつ帳消し

 

 

なつ帳消し

 

乳幼児期の大変だった日々が、帳消しになったと感じた瞬間でした……。

 


お友だちと遊んでいる最中に、ふとなつさんを見た息子くん。

すると、「おれ、かか(母)と結婚したい!」となつさんに抱きついてきました。

それを見た息子くんのお友だちも、次々と自分のママに抱きつき「おれも結婚する!」とうれしい言葉が!

 

率直に愛を伝えてくれる息子くんたち。

この思い出は、いつになっても忘れられませんね。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • コメントがありません

この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターなつ

鉄道とマイクラが大好きな、少し繊細な息子を育てるなつです。事務パートをしながら息抜きに育児漫画を描いています。

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

同じジャンルの連載

もっと見る

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP