2歳のもんちゃんが愛してやまないのは、“推し”のぬいぐるみ「パーくん」。毎日のように、もんちゃんに寄り添い続けるパーくんの稼働時間はというと……!?
いつもお世話になっております
ときに玄関でもんちゃんの帰りを待ち続け、ときにおもちゃになり、ときに踏みつけられ……。遊ぶときも眠るときもいつも一緒のパーくん。「片時も離れたくない!」というもんちゃんの気持ちが伝わってきます。
そんなパーくんの稼働時間を心配するおさるさんは、クタッ…となったパーくんを見て「ブラックな職場でごめん……」と謝ります。
「できるだけ大切にするから」「これからも頼むよ」
そんな母心を知る由もなく、もんちゃんは今日もパーくんと濃密なコミュニケーションを楽しむのでした。
皆さんには、忘れられない子どものころの“推し”はありましたか?
▶▶▶今年最も読まれたマンガ「べビカレ大賞」発表!全話無料で読める!
2022年に公開された325作品のなかから第1回「べビカレマンガ大賞」が決定! 全記事無料でイッキ読みできる♡ 栄えある大賞作品マンガは……!?
-
前の話を読む1話
「息子の発想が難易度高すぎ…!?」2歳児の目に映る世界とは #おさるともんちゃんの発見の毎日 1
-
次の話を読む3話
「へい、しーり!」息子がSiriに言いたかったことは… #おさるともんちゃんの発見の毎日 3