記事サムネイル画像

「え!?」婚約者が見せてきたDNA検査結果に呆然!さらに婚約者がありえない条件を言い出し… #兄の連れてきた婚約者は 27

「兄の連れてきた婚約者は」第27話。主人公・祭(まつり)の兄は、小学生時代に祭のことを傷つけていた同級生と結婚することを発表。結婚して欲しくないと、当時のことや、婚約者のゆかりが現在浮気をしていること、高校生時代に子どもを産んでいることを兄に伝えて説得しますが、ゆかりは誰かの子を出産。会いに来てと連絡があり、会いに行きますが……。

ついに婚約者のゆかりが出産。

 

赤ちゃんのDNA検査を始めようとすると、ゆかりは「その必要はない」と言い出し……。

 

ゆかりの発言に、祭と兄は困惑して……

兄連れ27-1

 

兄連れ27-2

 

兄連れ27-3

 

兄連れ27-4

 

 

兄連れ27-5

 

兄連れ27-6

 

兄連れ27-7

 

ゆかりさんが産んだ子の父親は99%の確率で兄だと、DNA検査の結果を伝えられました。祭さんたちは思わず絶句してしまいます。

 

皆さんは、驚きのあまり呆然としてしまうほど、衝撃的な出来事を経験したことはありますか? それはどんなことでしたか?

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • 通報
    主導権握って次は次へと話進めてる時点で怪しい。のまれないでー!
  • 通報
    慰謝料はまず無理だろう。養育費は親権のない方がある方へ払うもの。問題は親権が誰にいくか。「真の」父親へ行くといいね
  • 通報
    誰と誰の鑑定をした結果なのかちゃんと見てね? 下手したら1人目の子供とその父親の鑑定書かもしれないし。 本当に自信を持って兄の子供だって言えるなら、コソコソ隠れて鑑定済ませないで、兄と約束した通りに堂… もっと見る
    誰と誰の鑑定をした結果なのかちゃんと見てね?
    下手したら1人目の子供とその父親の鑑定書かもしれないし。
    本当に自信を持って兄の子供だって言えるなら、コソコソ隠れて鑑定済ませないで、兄と約束した通りに堂々と鑑定して貰えばいいんだから。 
    それをしないってことは疑うべきだと思う。 
    +56 -0

この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターAi

2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。Instagramやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードをマンガにして紹介しています。

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

同じジャンルの連載

もっと見る

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP