「え、4股!?」浮気した婚約者が出産し、本当の父親を告白!驚愕の事実に兄は… #兄の連れてきた婚約者は… 36

『兄の連れてきた婚約者は…』第36話。主人公・祭(まつり)さんは、兄の婚約破棄を計画中。なぜなら婚約者・ゆかりは妊娠中でありながら3股をし、バツイチ・子ありでもある厄介な存在。婚約破棄が進まない中でゆかりが出産。99%の確率で父親はヒロトだというDNA鑑定書をつきつけ、強引に結婚を迫りますがヒロトは…。

「え、他にもいたの!?」衝撃の事実に祭たちは愕然とし…

主人公・祭(まつり)さんは、兄の婚約破棄に向けて動いている最中。なぜなら婚約者・ゆかりは妊娠中でありながら3股をし、バツイチ・子ありでもある厄介な存在。

 

婚約破棄が進まないままゆかりが出産。99%の確率で父親はヒロトだというDNA鑑定書をつきつけ、さらには「元旦那から一人目の子どもを取り返すために協力して」とヒロトを頼ります。

 

あまりにも強引なゆかりの行動をヒロトの母がみかね、本当の父親が誰なのか尋ねると驚愕の事実が発覚し……。

 

兄連れ36-1

 

兄連れ36-2

 

 

兄連れ36-3

 

兄連れ36-4

 

 

兄連れ36-5

 

兄連れ36-6

 

 

兄連れ36-7

 

自分勝手なゆかりは、元旦那から子どもを取り返すためにハイスペックなヒロトを騙していたことが判明。ふたり目の赤ちゃんの父親は、イケメンなだけと切り捨てます。

 

皆さんの周りには、自分に都合よく他人を利用する人がいますか? 関わり合う人とは、助け合いながら付き合っていきたいものですよね。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターAi

    2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。 インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    61 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      時間の無駄だから私なら帰るな。だってなんの関係もない赤の他人だし。
      それから先何か言ってくるなら訴えればいいし。他の男たちにも速攻で知らせて縁を切るわ。 
    • 通報
      知らねーよ!って言い放ちたいです。とことん身勝手で救いようがない。子どもが可哀想。親のことは選べないからね‥。
      +58 -0

  • あわせて読みたい

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶