やさしいお産と癒しの空間にこだわる!横田マタニティーホスピタル

2016/11/29 14:00
1
第14回は、群馬県前橋市にある横田マタニティーホスピタル、横田英巳院長です。メインの産科だけでなく、婦人科、小児科、生殖医療とワンストップの医療を目指している横田マタニティーホスピタル。「やさしいお産」と「癒しの空間」にこだわりを持つ、横田英巳院長にお話を伺ってきました。
カテゴリ│
更新情報
中カテゴリ:


クックパッドベビーでは、全国の産婦人科の院長先生に、産院での取り組みやその信念についてインタビューしています。

 

第14回は、群馬県前橋市にある横田マタニティーホスピタル、横田英巳院長です。

 

横田マタニティーホスピタルってどんな病院?

メインの産科だけでなく、婦人科、小児科、生殖医療とワンストップの医療を目指している横田マタニティーホスピタル。ここだけで安全でやさしい空間を提供できるオールインワンエリアを目指し、医療だけではなく県内で1名しかいないマタニティメンタルヘルスの専門家精神科医を配置するなど、女性の一生を網羅できる環境を整えています。

 

院長インタビュー第14回は、「やさしいお産」と「癒しの空間」にこだわりを持つ、横田英巳院長にお話を伺ってきました。

 インタビューの続きを読む 

 


この記事にいいね!しよう

いいね!
1

現在ログインしていません。

更新情報の新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。

更新情報に関するキーワード